ゆだねる

ライオンあくびYOKOHAMAのBlogです
あくびをするように口をパクパクして
頭の中の手の届かない脳幹を刺激、活性
自然治癒力を高め、もともとの自然な自分に戻ってゆく
一緒にパクパクしませんか?

しし座しし座しし座



自分のライオンあくびの
体験談で



視力が上がりました。
視界の明るさの左右差がなくなりました。
股関節の違和感が違和感が無くなりました。
後頭部違和感がなくなりました。

など書いていますが
実は、それらは結果です。

身体に出てくる
いっけん気になる症状は
決して悪いものではなくて
何かのサインです





このサインを見逃さなかったからこそ
ライオンあくびに出会えたのだし
なにかを感じて
匂いを嗅ぎつけた方がたが
ライオンあくびに集まってくる


ちょっとお疲れですよ〜
心と身体のバランスが崩れていますよ〜
執着していますよ〜
外から直しても繰り返していませんか〜
などなど


それらは
脳幹が活性化して
エネルギーが沢山流れて
バランスが整えば
時間差はありますが
消えて無くなっていきます。





でも、なんで
脳幹が活性化すると
バランスが整うのか?

人間が息をしたり
心臓の脈を保ったり
体温の調節をしたり
心地の良い気分を保ったり

生きるために必要な機能を
司る大切な部分が脳幹で

それは大切なので
頭の真ん中の手の届かない位置に
中央に鎮座していて
守られているます。





そこが、うまく、機能していて
沢山の生命エネルギーが流れていたら
多少の乱れがあっても
本来の心地の良い状態に
自然治癒の力で
修正される


大自然にいつも触れていたり
毎日大好きな事をして
自然の恵みをいただき
笑顔で過ごせていたら
エネルギーも周りに満ち溢れ
脳幹もスムーズに機能しやすいでしょう





このアンバランスな世の中で
少しずつ少しずつ
様々な要因で
電磁波だったり
食品添加物だったり
人間関係だったり
不調和な毎日を過ごしていると

この本来スムーズなエネルギーの
流れが細くなったり、
頭の中も凝り固まっていたり
滞って流れない所があったり
本来は要らない常識に振り回されたりしていると
不具合が起こりやすくなるのだと思います。






この、少しずつというのが
怖いですね
気がつかないうちに
少しずつ

食べ物も
エネルギーを身体に取り入れる
ひとつの方法だけれど
食べ物のエネルギーだけで
人間は動いていないです

宇宙からの
生命エネルギーが
頭の真ん中でキャッチされ
身体に流れているのです
誰もがそうして生きているのに
とっても不思議です、

身体が精妙になり
食べ物をとらなくても
大気中からエネルギーを得て生きている方も
多くいらっしゃいますが
そう考えると
可能な気がします。




楽しいことに
集中して
お腹が空かない時は
だれでも
無意識で
エネルギーを
取り込んでいるということです


当たり前のような人間の身体は
ミラクルの塊です

こんなミラクルの塊を
部分的に捉えてどうこうではなく

脳幹を本来のあり方に活性化して
エネルギーをくまなく流し
後は
宇宙と身体に委ねる






私たち、BSセラピストは、
口の開け方だったり
顔の向きだったり
サポートはさせていただきますが

ご本人の脳幹が活性化する事を
サポートさせていただく
それが
BSセラピーです


mk

または、自宅にかえってから
ライオンあくびができるように
サポートさせていただく


そして必要な速度で
その人の内側から
バランスが整っていく
安全な方法です。


まずは自分自身が
エネルギーに満ちていられるように
より軽くクリアーでいられるように
精進の日々です。


。。。。。。。

ライオンあくびYOKOHAMAでは
継続が出来るように
音声誘導、CDを作成して
お待ちしております。

継続できていますというお声をいただいています。
言い出しっぺの父も、毎日、しているようです。
。。。。。。。

ライオンあくびYOKOHAMAのBlogです
あくびをするように口をパクパクして
頭の中の手の届かない脳幹を刺激、活性
自然治癒力を高め、もともとの自然な自分に戻ってゆく
一緒にパクパクしませんか?

しし座しし座しし座
AD
ライオンあくびYOKOHAMAのBlogです
あくびをするように口をパクパクして
頭の中の手の届かない脳幹を刺激、活性
自然治癒力を高め、もともとの自然な自分に戻ってゆく
一緒にパクパクしませんか?

しし座しし座しし座


自分自身のコツコツパクパクについて

コツコツパクパクの意味は
あくびをするように
口を大きく開けて

手の届かない
頭の中心の脳幹を刺激して
活性化して行く手法

脳幹を活性化すると
自然治癒力がより働くようになり
身体が整っていく


コツコツパクパク
脳幹活性の
BSセラピー(ライオンあくび)については
詳しくはコチラ!!をクリックベル


これは施術を受けることもできますが
覚えて、自分でメンテナンスできる事が
大きなポイントです。

続けて行く中で
気づきがあるから
とにかく
コツコツパクパク


頭がグルグル思考ばかりだと思えば
パクパク

疲れたなと思えば
パクパク

初めたころから習慣になるまでに
少し時間がかかったけれど

習慣になればしめたものと
コツコツパクパク

そして、しばらくの間は
数打ちゃ当たる式で
コツコツパクパク

確かに、数打てば
あったったようで

冷静に自分を観察すると
気になっていた身体の
あちらこちらが改善されている


この、脳幹が活性されると
要らない思考が止まり
細かなことがどうでも良くなり
幸せな気持ちになるんです

体が整うばかりでなく
心も整ってくるようです。

まだまだ、思考で頭がグルグルする時もあるけれど
そのことに、気がついている自分がいる

その、グルグルは、エネルギーの無駄使いで
スムーズな体の循環の邪魔をする
要らないもの

このグルグルがなくなると
スムーズにエネルギーが流れるんですね

コツコツパクパクは
シンプルだけれど
とても奥が深いのです.

しし座しし座しし座

BSセラピー(ライオンあくび)にピンときた方は
ライオンあくびYOKOHAMA
HPお問い合わせよりおまちしています。


しし座しし座しし座

関連記事
BSセラピーKOBE院長のBlog
脳幹活性シンクロニックボディ
AD

裏メニューです

テーマ:
ライオンあくびYOKOHAMAのBlogです
あくびをするように口をパクパクして
頭の中の手の届かない脳幹を刺激、活性
自然治癒力を高め、もともとのパワフルな自分に戻ってゆく
一緒にパクパクしませんか?

虹虹虹

〜〜裏メニューのモニター募集を始めます〜〜

裏メニュー :: ハーモニーオブカラー


BSセラピーは脳幹を刺激して、内側ドクロから
本来のパワフルな体を取り戻して行く方法ですが

今日は、一見、違う色の話です。

持ってうまれた瞳目の色、肌のベースの色は
一生変わりません

作り変えて、違う自分になるのではなく

持って生まれた肌や、瞳の色を受け入れて

本来の自分のまま心地よく過ごしていく提案をする
カラー分析というジャンルがあります。

海外から帰国中の友人が、
私がその仕事をしていた事を覚えていて、
話が聞きたいというリクエストがありました。

10年間ほど、カルチャースクールなどで、その仕事を
していましたが、満足してしまい
しばらくお休みをしていました。


しばらく封印していた
身につける色彩についての
話を普通の会話の中で友人にさせていただき

色についての悩み事や疑問について
お応えさせていただいたところ

大変喜んでいただき
これは必要としている人がいるよ
と言っていただきました。

他にもそう言ってくださる方が何人かいます。

何故か着ると人に褒められる服がある
この色が好きニコニコ
この色は苦手ショック!
などの話

なぜ、褒められたのか
なぜ、苦手な色があるのか
フォーマルに見える色
カジュアルに見える色

などなど、色彩の話を
アレコレと

納得した〜〜と帰っていかれました


カラー分析という似合う色を1つのグループに
決めることに、こだわる事なく


似合う色って何なのだろう
色について納得したい方
色についてお話したい方


新たなスタイルで
お役に立てるのにはどうしたら良いのか
模索を始めました。

何しろ、自分もワクワクとっても楽しく音譜
身につけた技術を眠らせておいては
勿体無いと思ったのでした。


という事で、ご興味のある方がいるかもしれないと思い
モニターをしばらく募集いたします。


BSセラピー(ライオンあくび)もヨガもカラーも
本来の自分を取り戻して自然な自分に戻るもの

自分の中では、つながるものであります。

ライオンあくびとセットでも
色彩のお話だけでも



色の全体像の話をしながら
疑問点お困りの点を解決
または理解していただき

より、色彩を楽しみ
生き生きと調和した
自然な日々を過ごしていただけたらと思います。


しばらくのモニター価格、3,000円

虹虹虹

BSセラピー(ライオンあくび)にピンときた方は
ライオンあくびYOKOHAMA
HPお問い合わせよりおまちしています。
AD