海碧ちゃんとハグりん時々めーちゃん☆

基本的に猫のことしか書きません(-_-;)
猫好きさんはよってってください(*^^*)


テーマ:
いよいよ当日音譜

会場9時集合だったけど寝過ごして小松海岸に着いたの9時20分くらいだったあせる

着いたらもうすでにたくさんの人が来てましたきらきら!!

まずはあっちゃんの「Bowly-om三郎商店」の準備
発泡スチロールにポカリとオロCとカクテル、ビールなどを入れて氷水で冷すDASH!

それができたら厨房に行ってテルさん、ジョージさん愛子さんあとファンの女の子(名前聞くの忘れたううっ...)と食材の準備!!

でっかい生姜3パックをひたすら千切りジョージさんが千切りめっちゃうまかったから感動キラキラ

後はすだち50個くらいを半分に切ったりにんにくのかわをむいたり、蒟蒻を切ってしたゆでしたり、豆腐を切ったり、キュウリを切ったりあとキャベツをひたすらむしったあせる色々やり過ぎて忘れてることがあるけどそんなことをしてると魚やお肉が大量に到着ラブラブ

写真あるよにゃ




サメさん2匹きらきら!!両脇の発泡スチロールも魚やエビ、イカでいっぱい写真ないけど泣(笑)



後はおっきいエイ~♪





写真そんだけしかないううっ...

厨房はちょっと休憩してあっちゃんところでじゃんけんしてぼうりをむさぼったり(笑)6、7割はじゃんけん勝てた気がするけどあせるどうだろ??

後は180本とか送ってこられたあいすをもらったにゃハート


噛めないくらいカチカチに凍ってだけど美味しかったですキラキラ
送ってくれたかたありがとございます好

まだまだいっぱいいろんなことしたよきらきら!!
後はまた厨房に戻ってテルさんと愛子さんと巻き寿司作りでっかいのりを横に4枚、たてに三枚並べてくっつけてその上に酢飯を広げてテルさんがワサビをぶちゅ~~って一直線にのせて辛くないのかなぁって思ったけど魚がいっぱい入るから大丈夫だよって言ってだけど…(笑)(^_^;)
あとレタスと太刀魚、イカ、卵焼き、キュウリを入れてすのこで三人がかりで巻きましたよキャハハ
あっちゃんに配ったり、ジョージさんやノブさんにも配ったりしたけどあとで考えたら一番先に持ってかないといけなかったのはBambooさんだったなぁーと反省汗
2本巻いたけど一瞬でなくなったから皆に当たってないんだろうなーむっ汗

自分も一つもらったけどやっぱり涙が出るくらいワサビきいてた(笑)あせる
巻き寿司食べたかた自分だけって思ってるかもですが食べたかた皆が当たりです(笑)にひひワサビ辛すぎ汗

後は焼そば焼きましたキャハハ汗

ファンの人達のテントのところで焼いたんだけど25玉を5回にわけてきらきら!!

1回目はあっちゃんも手伝ってくれたけど途中からいなくなってしまったからひとりぼっちかと思ったけどファンの人達がめっちゃ手伝ってくれて自分が材料を入れたら二人がまぜてくれてソースを入れようとしたらふたまで開けてわたしてくれたりソースがなくなったから厨房まで取りに行かなきゃって思ってたら次焼くときにはもう持ってきてくれてたり…なんにも言わなくてもちゃんとやってくれたのでホントにあっという間に25玉完売しましたえ゛!

あのとき手伝ってくれた名前も知らないかたありがとございました(*^^*)ハート

後はおにぎりをひたすら握ったり塩むすびと塩昆布のおむすびと梅とシソのおむすび三種類あったけど皆食べれたのかなぁ??

後はあまった具材をどっさり入れたお味噌汁も作ったよ音譜具だくさんで美味しそうだったなぁかお

バタバタして知らない間にBBQもライブも終わってたと言う怒汗






片付け終わった後に残ったスタッフで焼き肉して打ち上げ結局お家に帰ったのは2時前でした。

一番辛かったのは次の日の仕事体が重すぎ眠たすぎガーンあせる
来年は三連休にしようと心に誓いました(笑)

覚えてることだけいっぱい書いたらなんのことかわからないけどまぁ楽しかったってことですキャハハ
私の今回の最大の楽しみはノブさんのTシャツだったんだけどピンクかわいかったけど会場で黄色着てる人がいっぱいいてやっぱり黄色もかわいかったなぁーってどっちも欲しかったキャハハハート(笑)

テルさんや日栄丸の奥さんがかっこよすぎて見てるだけでラブラブ!ルンルンでしたきらきら!!きらきら!!一緒にできてホントに嬉しかったです音譜音譜

私がつまみ食いして一番美味しかったのは日栄丸の奥さんが作ったエビマヨでっかいエビめっちゃ美味しかったぁ音譜

来年もまた参加したいですにゃハート
反省点はもっといっぱい写真をとること汗誰か写真ちょうだい~~ううっ...


2日遊んであげてなかったから海碧ちゃんはふてくされてました(笑)

遊んでよ~~うう
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆めぐ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。