さて、ようやく第2回池袋オフの2日目(5/4)です。



え?見にくい?…頑張ってみて下さいorz






脳内物質がフル稼働っ!(イミフ



【5/4分】


・結構爆睡したようで、8時頃まで一度も目が覚めませんでした。

・どうやら、今日は一番最初に起きたようです。

・よっこいしょ…。体を動かしたらばっきゅん起床(汗 すみません、起こしちゃいましたorz

・まだしょうが焼きが残ってます(汗

・昨日肉をタレにつけ、ラップをしておいたボールが2つ…。朝からこれを食べないと…。

・なぜかほどよくお腹が空いている自分。朝から再びイソイソとばっきゅんと共にしょうが焼き製作開始っ!

・やっべw結構慣れてきたwwた~のすぃ~~~~~♪

・かみやんさん起床。

・どうやらかみやんさんは朝から肉は受け付けないようだ。

・って事で、ばっきゅんと二人で朝から肉をほおばるwww

・ご馳走様でしたー!しかし肉はまだ少々余ってしまった。結局しょうが焼きの肉5パックはさすがにきついw結構な量だよなアレ…。

・そして3人でだべだべ…し始めた頃には既に9時過ぎ。

・あっという間に時間は過ぎ、9:40・・・やべ、今日も遅れる(汗

・昨日よりは若干早めに着きました。

・早めの自己紹介。マイテマイテー(ry

・今日初顔の方々、はじめましてー!

・しかし、昨日の疲れもあったのか大宮組が到着していない(汗

・どうやら数名はぐれてしまったようである。そこはツイッターでやり取りし、サポート。何とか全員集まりました(汗 よかったよかった!

・先に行ってもらった方々に席を取って頂きました。10台全部確保っ!昨日の反省を踏まえた結果です。ありがとうございます!

・今日は巨匠:「YNQ氏」がいらっしゃるのでご堪能頂きました。

・そして、今日初顔の方々にはサインを頂く。


レイニーのブログ






















・5/3参加者と5/4参加者の全31名分のサインを頂きました!すげぇぜw

・Cah-mさんのサインがわかりやすいぜwwww

・蒼宮野あいす氏の左上の絵付きサインも素敵ですw

・ご安心下さい、ヤフオクへの出品予定はありません(ワラ←イミフwww

・午前の部をだべだべ&プレイ&鑑賞&音ゲー等、様々に別れて頂き、終了っ!

・午後は食事を取ってから(ry

・今日も「一蘭」へ。昨日お越しになってなかったメンバーも一蘭へ。よい池袋土産となったでしょうか?

・後で聞いた所、@√さんとかasiatさんはこの店知ってたのですね。

・うん、知名度はさすがである。

・さて、午後の部~♪

・席は8席に→そして7席→6席と。

・ここでしょーでんさんとtakuさんがお時間。お疲れ様でしたー!

・まぁ…途中DQNがおりましたがあまり気にせずに。

・正直、このDQNに「くだらないゲームやりやがって」と言われたのが悔しかったですけど、ラグナロクオンラインも第3者から見たらどっちもどっちじゃね?と分析。ようは、うちらが占領してた事で自分がゲームできなくて腹いせだったのでしょうね。

・理不尽さに途中、ぶち切れそうでしたがなだめて頂きまして(ry(たしか、くろねさんに。←どもでしたorz

・@√さん立会いの下、和解。

・DQN曰く、前もって来る事を言っておけば納得するらしい。まぁ、百歩譲ってそうしましょうか。

・次回は、ちゃんとゲーセンに前もって報告しておきますのでご安心を。

・なぜか、最後はDQNに握手を求められる。腑に落ちないがそれで納得ならいいかと握手。

・周りにいた皆さん、ご迷惑をお掛け致しましたorz

・このDQN対応で午後の部の時間のほとんどを費やす羽目になっちまったぜちくせうw

・まっ、いっかwカラオケ堪能すればいいやw

・ポジティブポジティブ♪

・15時頃。午後の部終了っ!コレにて2日間のだんオニゲーセンは終了となります、後はカラオケだけとなりましたー!

・一旦、外に集まってもらい簡単に自己紹介。2日目はこの時全員が集まる事に(ry

・最後に自分が紹介。

・包み隠すつもりはないですけど、今年の12月12日で31歳です。

・なぜか暴露してスッキリw

・一同カラオケへ。

・カラオケ…と言っても、実はスポルトの道路向かい。目の前なんですよねww

・当然昨日ボウリング&音ゲーに来た方は道をご存知のようでww

・わざとレイニー邸の前を通ってカラオケへw(すみません、意図的でしたww

・少し時を遡り、レイニー:「マムルさん、出だしお願いできませんか?」、マムルさん:「OK!任せて!」こんなやり取りがありまして(^^;

・カラオケ到着!一番広い部屋でまったりと♪席に適当に着いてもらい、ドリンクと料理(おやつ等含む)を注文。

・途中、@√さんが授業で抜けてたのですが授業を終え、トンボ帰り。いやーまたも着て頂いて有難い限りです!

・マムルさん筆頭にカラオケ開始っ!

・途中、部屋をもう一つ借りまして、そちらに移動する方も募り…うまい事分散。

・勿論部屋の移動は自由なのでもう、みなさんテンションがすごい事に(ry

・あ、あいすさんはお時間のようで。どうやらこの後やる事があるそうで…ですよね、スピツイ控えてますし。お疲れ様です。

・へたくそながらコブクロのここにしか咲かない花を歌わせていただきました。

・ってか歌詞忘れてる~wwww音程も忘れてる~wwwwwひどい歌声を申し訳ありませんと言うしか(汗

・自分はと言うと、正直部屋をしょっちゅう移動していたので状況把握できず^q^

・料理注文で店員と2時間くらいは話し込んでましたので(汗

・途中様々な方が熱唱!YNQさんは今日も魅せてくれましたww

・かみやんさんの歌声…何オクターブ出てるんだよwwwwすげぇw

・マムルさんのテンション&ボルテージMAX。途中力尽きてました。ほんとお疲れ様です、そして出だし、ありがとうございます。

・杜若さんは結局来れませんでしたね。残念。→但し、例大祭ではお会いできましたw



レイニーのブログ






















・上記の通り、レイニーお好みの「魔理沙付きサイン」をご用意して下さってました、例大祭で頂きました(5/8)ありがとうございます。日付が2010年というのは無かった事に^q^

・そして、18時過ぎ、FinalGuestとして、だんオニ界の大御所:「ティックル氏」がご到着。

・これで全員揃いました。最初の画像のサインはここにてコンプリートっ!

・そしてあっという間に19時。カラオケ店にこれ以上いることができない為、コレにて解散の為、一時外へ。

・しょーでんさんが予定を終えて戻ってきました。

・外にて最後の挨拶、「よ~~~~~~~~っ!パンッ!」ありがとうございましたー!

・後でKKKKKさん達に聞いたんですが、これ自分は一本締めって言うと思ってましたが、正確には一丁締めって言うんですね。知らなかった。



ここから番外編。



・今日は、遠方のバスの事もあり、早々解散。

・自分とかみやんさんとばっきゅんはレイニー邸へ。

・かみやんさんのバスが21:50出発なので、それまで残った肉をほおばり、ラストスパート。今度はかみやんさんも完食作業に参加。そして完食っ!

・ここでかみやんさんにSound Endine freeと仮面舞踏会の使い方を教えて頂きました。

・ニコニコ動画を見ながら3人でだべだべ。

・ばっきゅんにはカードゲームを教えて頂きました。東方掲示板ってやつだったかな?

・そろそろ時間ですね。かみやんさん、忘れ物のないように!

・せっかくなので、バス乗り場までばっきゅんと送り迎えを。

・丁度よい感じにバスが着ており、そのままかみやんさん乗車。お疲れ様でした!

・戻ったらスポルト行こうと思ってたんですが、約10分前までみょーちんさんとYNQさんがいたらしく、ニアミスorz

・しゃーない。帰りますか!そしてばっきゅんもう1泊w

・ネット見てボーっとする二人。結構疲れが溜まってるようで結構早いうちに爆睡。

・次の日は、自分がお世話になっている絵師の方にお会いする「コミティア」を控えているのであった。

・翌朝、かなり寝坊。よく寝たー♪

・台所のお片づけ、ばっきゅんがしてくださったようで…なんか色々と申し訳ないです。

・ということで、コミティアへ行くと言うことでばっきゅんとお別れ。

・かみやんさんとばっきゅんは二人とも2泊3日ですね。お疲れ様でしたー!




という事で、以上オフレポとなります。





20代、なんとなく生きていた毎日。ただただ平凡な毎日。「30代になったらもう少し派手に生きてみようか。」



それが叶ったオフ会だったと思います。初幹事だったオフ。すっごい楽しかったです。途中、様々な方の助けを借り、成り立ったオフ。自分ひとりの力では成し得なかったので参加者全員にこの場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。みなさん、本当にありがとうございます。




貴重すぎる程の体験でした。30のおっさんが最年少は15歳の方とオフ会なんて、通常ではありえない事。こんな貴重な体験、余生の間に後何度経験できるでしょうか。最高だ、おまえらっ!また第3回で会おうぜっ!




次回、第3回はだんオニ祭のタイミングによると思いますが、9月の3連休か10月の3連休を使いたいと思ってます。今回ご参加頂いた方は、また次回。今回参加出来なかった方はぜひ、次回。お会い出来る事を楽しみにしております。ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

AD

…と言うことで、本編です。翌日に書く予定が…



だらだらと…




悪い癖ですorz




んじゃ、本編書きますっ!



【5/3当日】


・5:00頃一度目が覚める。

・目を開けた途端、目の前にかみやんさんの寝顔…。

・顔面ごとうつ伏せに…、何か苦しそう(汗

・まっいっかwwww

・二度寝♪

・たぶん起きたのは7:00頃。

・すでにかみやんさんは起きてました。

・あ、おはようございます!

・どうやら寝てる間に電話をしてたらしい。

・お相手は瀬尾椿さんとの事。

・んをっ!?瀬尾椿さん!?あれ?オフの参加は明日のはずだけど…。

・どうやら3日の予定がサンシャイン60で行うカードの大会らしい。

・ふむふむ…って、もうすぐ池袋に着くとなっ!?どうやら早めに池袋に到着するらしい、いつも早起きだからねぇ。

・ならば、ようこそレイニー邸へ!

・瀬尾椿さん(以降、ばっきゅん)に池袋オフ集合場所へ来てもらう。

・いらっしゃいませ~!そしてはじめまして!

・ばっきゅんと待ち合わせ場所でだべだべ…。そのままレイニー邸へ直行。

・既にかみやんさんがいらっしゃるレイニー邸で合流。

・特注の帽子となっ!って…手作りですか!?すげぇ・・・・。

・そんなかんな:でまた3人でだべだべ…。そして何気なくツイートを…。

・仙台からお越しのKKKKKさんが早く池袋に到着してしまったとの事っ!

・よっしゃ!お出迎え!

・ツイッターで連絡を取る。そして、池袋オフ当日の集合場所に来て頂く。

・レイニー再び集合場所へww(2回目

・KKKKKさんはじめまして!

・KKKKKさんとだべだべ。レイニー邸直行!

・そして、到着朝っぱらから4名となりましたwww

・おー!リグル~♪かわいいですなw

・お早めに仙台のお土産、萩の月を。いただきますーもぐもぐ♪

・うまいっ!もういっぱい(違

・レイニー一族は父方が福島県出身(南相馬市→原ノ町)なので、萩の月が懐かしかったです!ごちそうさまでした!

・4人でだべだべしてたら…あ、時間が。

・時計を見たら既に9:30過ぎ。

・あ…やべ、まったりしすぎた。

・行きますかー!

・おっとこのタイミングでかみやんさんの携帯電話が鳴る。

・後で聞いた所、ソネットからの電話だったとの事。かみやんさん、自分とプロバイダ一緒なのかーww

・さすがに置いていくわけにはいかないので、先にエレベーター前でばっきゅん&KKKKK&レイニーで少々待機。

・しかし降りてこないかみやんさん。

・仕方ない、先に行くか…と思った矢先、階段で降りてきたwwwww

・よかったよかった、これで集合場所へ行けるっ!

・あ…はしさんのお土産のバウムクーヘン買わないとwww

・1Fのロー○ンで買いましたwwww

・時計は9:45・・・・

・\(^o^)/オワタ

・遅刻確定orz

・とりあえず、幹事なので先に行かせて頂きました。

・それでも到着したのは9:50くらい。

・みなさん、遅れて申し訳ありませんでしたorz

・という事で、集合場所に到着!

・一番最後に着いたのが自分達とは…、真に申し訳ないですorz

・遅刻者がいなくてよかったなー!

・とりあえず、今回はさすがに自己紹介をwwww

・うぉっ!みょーちんさん!?…あれ?4日だけの参加だったような…。ふむふむ、来れるようになったと(汗

・全員の予定を把握してない幹事ってどうなのさっ!!(怒

・お!!みょーちんさんが全員分の名札を用意して下さりました!これは数日前からご用意して下さると仰って頂いてました。いやー助かりました!

・朝の時点で25名・・・・どこの遠足ですかっ!?わかってはいたけどすげぇ規模だwwww

・さすがにこれだけの規模、自己紹介せにゃならんでしょwww

・各自自己紹介を済ませ、いざサファリへ!

・10時過ぎ、到着。

・しかし、思いもよらないトラブル。朝から既に5席しか空いてねぇ~(涙

・これは計算外…。どうしよう。

・仕方ない。やりたい人からやってもらいましょう!ただし、交替交替ね!

・午前の部開始っ!なんとか交替交替でやって頂きました。

・若干、待ち組の方に飽きが生じてしまったようで、数件隣に有る音ゲーのゲーセンにも何人か移動。

・各自、サインを書いて頂いたり、PCプレイしたり、プレイを鑑賞したり、音ゲーしたり、だべったり。

・ん~…微妙ながら各自有意義に時間を過ごして頂いたのでは無いかと。皆さんに感謝。

・マムルさんが自分専用とCah-m専用として2譜面を作って下さってました!

・自分の方は…rainy、rainy、rainy(これであってましたっけ???

・まさに自分専用の譜面ですなwww

・5keyですか…ところどころ難しかったのですが楽しかったですwww(ただし、フルコンはならずorz←ちなみに5/14現在、まだ未公開の譜面のようです。

・そんな感じで約2時間の午前の部終了!

・各自、食事休憩45分っ!

・一度、外にお集まり頂き、13時にみなさん集まってねとお伝えし、一旦昼めっしぃ~♪

・おっと…チャンスだ。池袋名物の「一蘭」を紹介する時が来たっ!

・「自分について来る人は美味しいラーメン屋に連れて行きますよー!」

・10人くらいラーメン屋勢が集まりましたー!

・気に入って頂けると嬉しいなー!

・結構気に入って頂けた様子www

・よかったよかったwww

・…とかやって食べ終えた頃、ツイッターに「叙々苑ナーウwwwwwwww」

・うはwwww昼間っから叙々苑かよwwwwww

・どうやらレクさんがビビンバを食べたかったらしく、ここ入ろうぜって言った店が叙々苑だったというwwwww

・うはwwwwツイピクの写メすっげぇうまそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・そば勢やらマクドナルド勢がいるなか、そのインパクトは一番強かったwwww

・叙々苑勢はちょっと遅れるようで、午後の部、開始っ!

・うはwwwwwwwwwwwwさらに席が減って3席しかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・さすがにやばい…どうしよう。…仕方ない、「やりたい人から優先!やりたい人は指動かしてアピールしてねっ!」

・早速名乗り出るマムルさんwwwww

・もちろん譲りました!

・後は仕方ない…。自由行動!!!!(後で思いっきり反省orz

・13:30…そろそろCah-mさんが来る頃なのだが…。

・「レイニーさん、レイニーさん」…んっ!?

・キター---------(・∀・)--------!!!!

・だんオニ界の重鎮:「Cah-m氏」降臨!

・Cah-m氏に着席してもらい、周りを約10名が囲む凄まじい状況wwww

・しかし、全く動じないCah-m氏。プレッシャーなんてなんのそのwww

・すげぇよ、あんたwwwww

・みんなが見てる中、フルコン出してましたwww

・そして、暫くしてからふさうささんがログアウト。あ…Cah-mさんに挨拶してなかったような…。尋ねると、同じ大宮だからいつでも会える!…あ、そうなんだ!ならいっかww

・そんなことで午後の部終了!時刻は15時。一旦はお疲れ様でした!

・25-1+1で2

人のままですね!

・移動!約10分後、音ゲーのスポルトに到着。

・そこで、トラブルっ!マムルさんがサファリにヘッドホンを置き忘れてしまったようである。(時価4980円?

・マムルさんに道案内をして欲しいと言われ、一緒に戻りました!

・だべだべしながらサファリへ到着。あ、無事ありましたね!よかったよかった!

・だべだべしながらまたスポルトへ。んじゃ、自分はボウリングの予約がありますのでー。無事、音ゲーメンバーとマムルさんは合流できたようです。

・さて、17時からのボウリングの予約の為、早速5Fへ。

・実は前もって、スポルトには電話しており、当日早めに行って予約する旨を従業員へ伝達済みなのであった。

・比較的スムーズに予約できました。

・何とか4レーン確保して頂くよう無理を承知でお頼み・・・・従業員さんありがとーですww

・16時過ぎ、自分も遊びたかったのでポップンをwww

・16:50過ぎ、まだポップンやってる幹事。←だめな幹事です、はい。

・17時にスポルト入口集合なのにまたも遅刻する幹事。反省しろ!…すみません。

・遅れる事約15分。全員集合。そして、大事な事を忘れていた事に気がつく。

・あ…ボウリングの組の決め方、考えてなかった(汗

・なんという失態/(^o^)\

・しかしここで救世主。「はし氏」

・『こんなこともあるかもしれないと思い、オフ当日に作って来ました!』と割り箸くじを披露!!

・すっごい助かりました!!!はしさんありがとうございます!

・プレイ順番を決め、いざ、ボウリング場へ!

・途中、組が偏るというトラブルもありましたが、そこは自分がなんとか強引に調整。

・さぁてやりますかー!自分は1~4レーンのうち、1レーンとなりました。第1投!9ピン!(麻雀ではありません^q^

・2投目、一番右のピンを倒してスペア♪

・うん、上々!

・さてと…何気なく見ていたツイートで異変が…。

・ぷろろーぐ氏:「みんなどこかに行っちゃいましたー」

・えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・確かにいないぷろろーぐ氏…。なんてこった。幹事としてやってはいけない事をorz

・何とか電話してぷろろーぐ氏をボウリング場に案内。いやーよかったよかった、そして管理ミスです、申し訳ありません。

・どうりで人数が合わないと思った…。さっきのクジでの誤算はそこにあったのである。

・なので自分の分をすべてぷろろーぐさんに譲りました。

・レイニー:「一番最初にストライクを出した人にジュースを奢ります!」

・既にasiatさんとマムルさん(…だったかな?)がストライクを1本ずつ出してました。どうやら最初はマムルさんが出していたとの事。

・マムルさんにジュースを奢りました!おめでとうございます!

・ちょwwwぷろろーぐさん。人生初のボウリングでストライクだとっ!?やはり今風に言うと「もっている人」なのか…!?

・時は少し遡り、ゲーム開始直前、澪漂:「2ゲームあるうちの後半を自分の仲間内でやってるルールでプレイさせていただけないでしょうか?」、勿論OKですよ!

・という事で、1ゲームを終了!2ゲーム目は澪漂さんルールで。

・なになに…まず、全員をハイスコア毎に分け1列に並ばせる。それで特定の番号を振る。その番号同士でチームに分かれる。…なるほど面白そうだ。これなら平等だ。全く持って頭が回りませんでした。ありがとうございます!

・レイニー:「かみやんいっきまーす!!!!!!」…よしウケたwwwww

・途中、KAZさんも観戦。昨日ぶりです~!今度は本格的にご参加下さいね!…あ、ツイッターの垢聞き忘れた(涙

・2ゲーム目も終え、時刻は19時を少し回った所。丁度よかったwww

・皆さん、初日お疲れ様でしたー!!!今度こそは…ww「よ~~~~っ!パンッ!」ありがとうございましたー!!!


さて、ここからは番外編。


・雨が降ってるので少々だべだべ。

・自分はこれからばっきゅんと会ってしょうが焼きの材料を買いに行きます!

・レイニー:「(数名へ。)うち来ます?」なんだかんだ言ってすっげぇ集まりそうな予感www

・途中、ぞろぞろとスーパーへ向かう一味。

・あわわわわ、やっぱりスポルトで待っててもらっていいですよー!後で戻りますのでー!(汗

・という事で、かみやんさんと自分がばっきゅんの所へ。

・ばっきゅん…ごめんなさい。約2時間程待たせてしまった…お詫び…しようがないorz

・人数を踏まえ、材料を多めに。\6122なり~♪

・前もって買っておいた調理器具とあわせて約\12000なりwww

・いい機会だ、うんww

・材料を買って一度スポルトに。食料品等で約5kg程の荷物を3人で運ぶ…。足パンパン。足の裏いてぇwwww

・結局の所、レイニー邸に、ばっきゅん(瀬尾椿さん)、かみやんさん、Cah-mさん、d-finさん、PAPUWAさん、しょーでんさん、parrikoさん、風羽さん、はしさん。計10人。せ…狭いぜwwww

・皆さんにたいしたおもてなしが出来なくてサーセンorz

・よーし!しょうが焼き作るぞー!皆さんでかみやんさんと自分のPCを使ってもらい、楽しんでいただく。あ、Cah-mさん、用意がいいなぁPSPを今日も持参。さすがです。

・しょうが焼き+電子レンジ調理の白米をイソイソと。

・てきぱきしょうが焼きを作り出すばっきゅん。さすがです。

・1000%自分はお手伝い側に(

・ご飯作ったり、肉をたれにしみこませたり大忙しwww

・皆さんは皆さんでだべだべ♪

・しょうが焼き出来ましたー!はーいどぞ!

・各自配膳。ご飯も出来ましたー…しかし米が固いorz(後で知りましたが米の割合が多すぎたようです。今調理しようとすればまともな米を作れますよー…と補足www

・あ、はしさんとCah-mさんは時間ですねー。またお越し下さい!そしてお気をつけて!はしさんはまた明日、Cah-mさんはまた会いましょう!

・実際の所、しょうが焼きを作る事にしか頭がまわらず、他の方の行動ほとんど見れてません^q^

・どうやら、parrikoさんと風羽さんは恋さんとネット対戦で天則を(ry

・皆さん終電ギリギリまでいらっしゃいました。

・途中、本名の暴露大会wwww

・アノ方がこういう苗字だったとは…。(クスッ

・徐々に人数が減り、最後はばっきゅん&かみやん&レイニーの3名に。いやー今日はお疲れ様でしたー!

・日常見ました。このシュールさがたまらないwwwww

・3人とも力尽きたように爆睡。恐らく0時過ぎには就寝。




やっと初日のレポートが終わった…。よくこんだけ覚えてたなwwww頑張った方かと…しかしオフは終わってない(ry


次回、オフレポ本編その2【5/4】をお楽しみにっ!

AD

これを見てる人はほぼ間違いなくご無沙汰しておりますorz


それにしても、気まぐれなブログである(汗





この度、5月3日と4日の二日間に渡るオフ会を開催させて頂きましたレイニーと申しますorz




…いや、ぶっちゃけ長丁場になると思ってオフレポは書くのやめよっかなーとか思ってましたすみませんorz


書いてる方がちらほら…。


書くしか無いでしょwwwwwww



記憶の断片を辿り、書く事にしますー(汗




【オフ前日】←5/2


・実は前もってかみやんさんがうちに2日の朝からレイニー邸にお邪魔する事になってました^q^

・5:30くらいに起床…だったと思うww

・そぅじぃ~♪せんたっくぅ~♪おっふろぉ~~~♪

・風呂上り、着信。

・あ、かみやんさんだ。

・まだ7時頃・・。夜行バスが池袋に到着するのは確か7:50・・・・。どうしたんだろ。

・とりあえず電話に出てみる。

・えっ、もう着いたの!?

・現在、<すっ☆ぽぽぽぽ~ん(ry>

・慌てる。

・わかりましたー、20分くらいお待ちをー!

・とりあえず服を着る。

・とりあえず池袋オフ集合場所に来てもらい、合流。←確か7:30くらい??

・あれ?集合場所に女の子…。まさか…ネ。

・話しかける。

・くぁwせdrftgyふじこlp

・かみやんさんだった。男の娘Aが現れた。レイニーの口撃!しかし口がまわらないっ!?

・こりゃどうみても女の子。横から見たらスタイル的にも(ry

・フー…冷静になれ(ry

・とりあえず簡単に自己紹介をし、レイニー邸へ。とりあえず荷物置きましょうか。

・どうぞどうぞ~、いらっしゃいませー。

・とりあえずネット環境を確保しましょうか。

・ネットつながらねー(涙

・うち、有線と無線両方有るので、かみやんさんに有線、自分が無線で接続。

・有線の調子が悪い(涙

・!?マムルさんも早く着いたとなっ!?ほぉほぉ…この後合流か。午後からとな。

・とりあえず、腹減ったので飯食いましょうか。

・う~ん…どこにしようか。

・とりあえず、かみやんさん。和洋中から選んでください。

・かみやん:「朝から中はありえませんww」

・んじゃ…カメルーン料理とか…。

・却下ww

・和食で合意w

・えっ!大戸屋知らんとですか!?

・あ、一応関西にもあるみたい…。でもかみやんさんは初大戸屋という事で早速大戸屋に。

・大戸屋着。途中、いろいろだべだべ。

・ちょっと変わった店員さんでした。

・店員:「こちらの女性から注文を…」

・そりゃ間違えるわなww

・かみやん:「男ですwwwww」

・店員:「ではこちらの男性のお客様の注文も…」

・レイニー:「(^ω^:)」

・飯うまうま。納豆定食vs和食御膳?

・食った~。きた~く。

・これ、絶対はたから見たら男女のだべだべなんだろなぁ~とか考えながら帰宅ww

・よし!ネット繋がった。

・引き続きだべだべ。

・そいや、マムルさんからの連絡待ちでしたっけ?連絡来ないなぁ。

・マムルさんに連絡。13時過ぎに秋葉原で合流か…。ふむふむ。

・待ち合わせ場所がわからず、秋葉原に着いた時点でかみやんさんからマムルさんに電話。

・ホワキャンってどこですか(汗

・メイドさんに秋葉マップをもらい、探す。

・おー!ここか!

・実は迷って、待ち合わせ場所を通り過ぎてましたww

・後で知ったがレクさんのお迎え会?だったのかwwwww

・なんだかんだ言って13時過ぎ。ようやくマムルさん達と合流。

・その場にいらっしゃったのは、マムルさん、レクさん、@√さん、依存文字さん、senaさん、ドイルさん、ジョニーさんとはじめてさん、そして、かみやん&レイニー…計10名だったはず。

・レクさんとマムルさんから名刺を頂きました。(自分は作ろう作ろうと思ってましたが時間の関係で(汗汗

・あ、この後さらに増えるのですねー。

・みなで新宿へ移動。

・南口のタイトーステーション到着。18:30頃に全員揃うとの事でひたすら音ゲー。

・途中何名かいらっしゃいました。

・わー(汗

・誰だかわかんないや^q^

・自分が飛び入りなんだからそりゃそうだろwww

・asiatさんがスーツでいらっしゃる→着替えの為、一時帰宅。→また合流。

・何名か増えた後、最後にふさうささんご到着(かも

・途中、かみやんさんが失踪。探す→メール→あ、トイレか。

・まるもさんとも合流。最初は高校の制服かと思いました^w^

・確かこの時点で15~6人はいたはず…。

・よし、全員揃ったのでとりあえず飯にしましょうか。

・あれ?人が足らない?

・たまたま見ていたツイートで依存文字さんが「トイレ行ってたら誰もいなくなっていた」

・!!!!!!

・あちゃー(

・自分から電話をかけて何とか合流。

・この電話が依存文字さんとの最初の会話(ry

・なんてこったいwww

・さて、全員集まった所で、飯ですなっ!

・かみやんさんがはじめてさん一味に拉致(ry

・バラバラに別れてご飯という事になりました。

・ここで数名と別れました。確か、@√さんとsenaさんだったかな?

・依存文字さんとレクさんとマムルさんと自分でサイゼに。

・ドリアはマムルさんとレクさん。依存文字さんは何頼んでたっけかなー(汗

・自分がサラダとペペロンチーノ。

・みんなで食べようとサラダもつけたのに誰も食べてくれなかったwww

・レクさんのオフレポには書かれてるようで、どうやら本当は食べたかった様子(

・レクさんの口にサラダを押し込んであげればよかったと後悔(ry

・一方その頃かみやんさんは定食にありつけた様子。

・だべだべ。ここでサイトのデザインの話を持ちかけられる。

・いやほんとレクさんみたいな大物に頼みたいくらいです。

・しかし自分にはそのデザイン活かせるだけのPCスキルが無い(号泣

・だべ終了。→待ち合わせの歌舞伎町寄りのタイトーステーションへ。

・合流したはいいものの既に22時を回ってる。

・ほとんどここでは何もせず解散!?

・\(^o^)/

・一同解散っ!かみやんさんと自分は我が家に。翌日のオフ参加メンバーは大宮の神風柳邸(通称:せせらぎ邸)へ。

・さてと、疲れたー。かみやんさん、どうします?

・銭湯か~。いきましょかw

・レイニー邸徒歩5分。ここの銭湯は初めてでした。

・すみません、なぜか未だドキドキ(黙

・二人で男湯へ(ry

・なぜか照れるレイニー。

・\お と こ/

・かみやんさん、髪の毛の洗い方がもう女の子です。長髪だからしかたないかww

・長風呂が苦手なのですぐに出ちゃいましたww

・風呂上りにコーヒー牛乳をぐいっっと!…いきたかったがフルーツ牛乳しかないorz

・しかたない。代用。

・すぐにかみやんさんも出てきたのでちょっとリラックスタイム。(服を着た後。

・帰りますかー!

・レイニー邸1Fのロー○ンでおやつ的何かを購入。

・ゼリー♪しかもでっかいみかんのゼリー。

・ゼリーちゃーn(ry

・約300gのゼリーをペロリ。

・食った後の記憶が無いwww

・このとき初めて「日常」の存在を知る。

・やべぇ~www シュールさがたまらねぇwwww

・たぶん疲れて寝ちゃったんでしょうww

・たしか0時頃に就寝。


5/3版へつづく。





AD