何もない日常 | TEAR DROP

TEAR DROP

ただ、想いのままに

久々のブログ・・・


彼が欝という病を患って1年・・・


よい時もあれば、悪い時もある


今は


悪い時・・・


冬眠中の熊のような彼


時々、ちょっとだけ起きてみようか・・


そんな時もあって


先日、ふと箕面の温泉に誘ってみた


ゆったりと湯につかり


二人で卓球で汗を流す


日常の中のささやかな幸せ・・


このひと時が二人にとってはとても重要


まだまだ自由に身動きできるほどに回復できてはいないけど


ただただ・・冬眠から覚めるのを待つのみ


心の雪解けは


春の訪れより遠いかもしれないけど


できる限り静かに待っていよう



今日観た映画(DVD)


「少年H」


少し・・心にふたをしてしまっているのか・・


以前のように映画を見て


動くものがない


とてもいい映画なのに


でも


先週の週末に観た


「華麗なるギャツビー」


こちらの方に強く心が震えてしまった


届かぬものを


手に入らぬものを


叶わぬ夢を


純粋にひたすら追い求める


ギャツビーの


思いが何かと重なった



今はほんの少しもどかしい


そんな時なのかもしれない


人生の中にはそういう時もある


でも





このままでは終わらない