♪ Misao's Body Therapy ♪ Rain-Rain-Rainbow ♪

晴れの日ばかりじゃなく、雨続きの日もあります。でも、雨があがったら澄み切った空に、きれいな虹がかかります。                          
すこやか・きれい・りらっくす  日々の生活をたのしく、げんきにすごしましょう

虹予約可能日虹





menu 改訂 ←メニュー表はこちら

*

menu 補足 ・・・こんな効果が!  ←メニューの詳細です

*

7月からしばらくの間、水曜日のみの営業とさせていただきます。

たびたびの変更で、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

よろしくお願いいたします。

***********************************************************


♪ Misao's Body Therapy ♪ Rain-Rain-Rainbow ♪-笑顔の連鎖プロジェクト
「笑顔の連鎖プロジェクト参加中」

http://profile.ameba.jp/artlove2/


テーマ:

すっかり案内が遅くなってしまいましたが、


私が学んだセラピストスクール、



日本ボディーケア学院の谷口光利先生が、




今回、東京の浅草で300人規模の



チャリティーセミナーを行う事となりました。



谷口先生は震災以後、


NPO法人グラウンドワーク三島という団体が行っている



「子供を元気に!富士山プロジェクト」をサポートしています。




このプロジェクトは、被災地の子供たちを静岡県の三島から、



バスで迎えに行き、富士山の見える三島の自然の中で遊び、



子供らしい笑顔を取り戻してもらうという活動です。




子供が元気になれば、大人も元気になる!




とてもシンプルな発想ですが、素晴らしい活動ですね。




さて、今回、行う300人規模のチャリティーセミナーですが、



谷口先生は昨年2冊目となる本を出版しました。



その「脚にはさむだけ!骨盤ボールダイエット」(マキノ出版)は、



すでに55,000部が売れているそうです。



今回、その考案者である谷口先生がこの骨盤ボールを使った、



エクササイズを直接指導してくれるそうですし、



セミナーの内容もとても面白いと思い、



私もこのチャリティーセミナーを応援する事にしました。




では、骨盤ボールダイエット考案者から直接指導を受け、



また、被災地の子供をもバックアップする事にも繋がる



今回の「骨盤ボールダイエットチャリティーセミナー」に



ご興味のある方は、まず一度、谷口先生の



あいさつ文を下記のサイトよりご覧になってください。



   ◎ http://j-bca.net/eam/lk/BC01/169/43m2/


































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月15日に、師匠である「日本ボディーケア学院」の谷口光利学院長の


2冊目の本が発売されました。



<<脚にはさむだけ!「骨盤ボール」ダイエット>>



エクササイズ用のボールがついた、ムック本です。


セルフ骨盤矯正エクササイズ・インストラクターとして


発売に先がけて講習を受けましたが、すごく効きます!!


やり方によって、軽いエクササイズにも、トレーニングにもなります。


それを自分でコントロールできるのが、いいんですよ~!



書店ですでに見た方もいらっしゃるかも知れませんね。


もう買った方もいらっしゃるでしょうか。


まだ買っていない方は、21日・22日に行われる


「アマゾンキャンペーン」でご購入ください!!


特典いっぱいです。


詳しくは、下記↓日本ボディーケア学院のHPで!


http://www.j-bca.com/kball/


ただ今、プレキャンペーン中です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

直前のアピールになってしまいましたが、


アメブロつながりで知り合った、すてきな仲間たちのライブがあります!


ピアノ・ボーカル・ヴィオラ・パーカッションの異色組み合わせユニットです。



ブログでつながった縁・・・本当に不思議。とっても感謝です♪


私は1st Stageに行ってきます(^^♪


1stは既にチケット完売、2ndは、まだチケットがあるそうです。


**********************************


minaと素敵な仲間たち

8/21(日)1st Stage 開場3:00pm 開演3:45pm~


       2nd Stage 開場6:30pm 開演7:15pm~     

代々木ブーガル


03(3320)5895 / 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビル B1


曲目:

mina&akira:ラデッキ―マーチ、トトロのテーマ他

mina&yumi:マドリガル他

mina&ファンタジア:Time To Say Goodbye、おぼろ月夜

出演:

ピアノ―――――――――菅野美奈


パーカッション―――――大野晃


ボーカル―――――――矢野裕紀子


ヴィオラ―――――――芦川侑美

¥3000-(ドリンク別)


収益の一部を東日本大震災地に寄付させて頂きます。



<チケット取り扱い>

FAX:042-593-7317

http://ameblo.jp/nice-future

鳥獣戯我Blog内右矢印<チケットお申し込み窓口>より


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。