rainmanからotherghatへ

テーマ:
今後のライブ活動の報告はこちらのホームページでお知らせします。

↓↓↓↓

http://otherghat.com

新しいバンドのデモ音源が出来ました。ぜひ、聴いてみてくださいね!





otherghatの初ライブはこちらです。

2016年7月30日(土)
渋谷チェルシーホテル

新しい物語の幕開けをお見逃しなく!


daisuke otherghat
AD

明けましておめでとうございます。

2016年もこちらのブログ、よろしくです!


ここで新年早々ですが、

今後の雨々の活動についてのお知らせがあります。


このたび、雨々のブルースハープを担当する実弟のトモヒトが、地元富士宮でラーメン屋を開くことになりまして、3月で東京を離れることになりました。
そのため、少しの間、雨々のライブ活動は休止します。
兄弟なので、解散とかは一生ないかと思われますのでご安心を(笑)
活動休止まで残り2回のライブがありますが、是非お越し頂き、ロックなハーモニカを聴いて頂きたいです。そして、弟の新しいスタートへの応援もよろしくお願いします。


以下、トモヒトから



--------------------------------------------------


【重大なお知らせ】


この度、自分の生まれ育った地元、静岡県の富士宮市にて、長年仕事にしてきたラーメン屋を開業することになりました!

オープンは3ヶ月後の4月中旬頃を予定しています。

その為、17年過ごした東京も3月いっぱいで、家族共に引っ越すことになりました。


店の屋号は、

『麺屋 ブルーズ』

です。


今後、facebookで『麺屋ブルーズ』ページを作っていくので是非覗いてみて下さい。


今後の動きや詳細はそちらでお伝えしていきます。


それに伴い、長年にわたり続けてきた音楽活動、『雨々』も店が軌道に乗るまでの少しの間お休みします。


残すところのライブ日程はこちらです!


*1月19日火曜日
(国立 地球屋)

*3月5日土曜日
(国立 地球屋)

の2回になります。


皆さん、残りの雨々のライブも楽しみにきてください!

今後とも『雨々』、そして、『麺屋ブルーズ』を宜しくお願い致します!!

SNSからですいません。


小林 友仁
(雨々tomo-kun)



--------------------------------------------------



上にもありましたが、
残り2本の1つ目は、来週火曜日です。


2016/01/19(火)
@国立地球屋
奏デル投ゲル

【出演】
雨々+たむくん
中村聖美
山崎優子(from新月灯花)と川辺玄佳(pf)
Wコージ

■19:00open 19:30start
charge FREE! おとなの投げ銭



平日ですが、よろしく!



そして、トモヒト東京ラストブルースハープ吹きはこちら!


2016/03/05(土)
@国立地球屋
奏デル投ゲル

【出演】
雨々+たむくん

bebe (from チープスリル)

エリーダスマン(from 富士宮)

■19:00open 19:30start
charge FREE! おとなの投げ銭



共演は、活動休止中のロックバンドチープスリル「べべちゃん」が駆けつけてくれます!
そして地元富士宮から、地球屋初登場のトモヒトの盟友バンド「エリーダスマン」です!


最後は盛り上げて送り出したいねー。


よろしくどうぞ!
せんきゅーまいふれん

AD

12/15 雨々ライブです。

テーマ:

いよいよ今年も最後の月ですねー

今月も、贅沢な平日用意しました。


恒例の地球屋投げ銭アコースティック。
年末スペシャルです。忘年会しましょう!


2015/12/15(火)
@国立地球屋
奏デル投ゲル忘年会


【出演】
EMI(ズクナシ)
雨々
Ichiro


■19:00open 19:45start charge FREE!投げ銭


AD

11月の雨々LIVE!

テーマ:

10月も今日で終わりですなー。


今年もあと2ヶ月!?

早すぎるぜ。。。


11月も、恒例の投げ銭ライブが決まっています。

平日ですが、是非遊びに来てね!

先日の、地球屋お茶の間ステージが好評だったので、次もそうしようかなー


共演は奏デル投ゲル初参戦のお2人。

korakoraのねぎくん、そしてエルさんご推薦の「きのこちゃん」という女の子。

またまた異色な3組。

うーん贅沢!


たのしみですなー


よろしくおねがいします!





2015/11/19(木)
@国立 地球屋
■奏デル投ゲル

出演
雨々
ねぎ裕和(KORAKORA)
きのこちゃん

※投げ銭
19:00 open
20:00 start
chage FREE!
2drinks~

10月雨々ライブ

テーマ:

今月はこんなライブも決まっています!
うーん、、、濃いなぁ。。

この3組が投げ銭で見られるなんて!贅沢!
平日ですが是非どうぞ!

2015/10/29(木)
@国立地球屋
◆奏デル投ゲル◆

【出演】
雨々
チャン・オータ(from THE天国畑JAPON)
TOSH(from 平塚)

■19:00open 19:45start charge FREE!投げ銭





そしていよいよ、次の日曜日に迫ってきました、雨々ワンマン!


こちらで、いろいろ詳細見れます。来る方はチェックください。

https://www.facebook.com/events/528035420678116/



AME-AME
ONE-MAN

今年初の静岡!
AKIさんの企画で、お座敷ワンマンが決まっています。

完全ワンマンでたっぷりお届けしますよ!

畳で観れるので、幼児から年配の方まで楽しめるかと思い
ます。
雨ヘッズ集合でお願いします!
駐車場も広いそうですよ。
...
雨々は、お座敷ライブから始まった!
いい夜にしましょう!

2015/10/11(祝日前の日曜)
@海山幸
http://www.kaizankou.com/

AME-AME
ONE-MAN
雨々完全ワンマン
18:00open 19:00start
1800円
予約はfacebookでも受け付けます。



この秋のライブを2本紹介します。



縁があって、こんなイベントに参加しますよ!
なんと1日 4ステージ!!??
昼から夜まで、無料で雨々が観れるなんて。
がんばっちゃおうかなー。


2015/09/23(水・祝)

立川南口フェスティバル に雨々が出演!?
なんと1日 4ステージ!!??


雨々出演時間
13:30 メインステージ
15:00 ウエストコートステージ
16:00 アレアレア

※ステージの場所は立川駅南口周辺です。


そして夜は、立川AAカンパニーで唄うよ!


雨々のAAカンパニーでの出演時間は、

18:30です!


昼も夜も無料です。


@立川AAカンパニーは昼間からイベントやってますよ。
OPEN 12:00 START 13:0
CLOSE 24:0
入場無料!!DRINK ALL¥500
◆出演◆
雑音CREW
SALIKAMI
イージーヘッズ
FREELINE
マルコ&シープ
Belly Dance YOSHIE`S DANCE CLASS
ランブラーズ
ジョニーハンダースブルースショー
雨々
近所のメンバー




そして、故郷富士での久々のワンマン。
こちらもよろしくお願いします。
tomo-kunからスペシャル発表あり!!???


AME-AME
ONE-MAN


今年初の静岡!


AKIさんの企画で、お座敷ワンマンが決まっています。


完全ワンマンでたっぷりお届けしますよ!


畳で観れるので、幼児から年配の方まで楽しめるかと思います。


雨ヘッズ集合でお願いします!
駐車場も広いそうですよ。


雨々は、お座敷ライブから始まった!
いい夜にしましょう!


2015/10/11(祝日前の日曜)
@海山幸
http://www.kaizankou.com/

AME-AME
ONE-MAN
雨々完全ワンマン
18:00open 19:00start
1800円


最近はライブ本数が少なくすみません。

まぁ、人生の中でこんな時期もあってよいでしょう。

まだまだここんとこは消えていないのでご安心を。


8月はこちら1本です。

ツーマンなので、少し長めにやりますよ。

お盆でいそがしいかもしれませんが、是非顔をだしてくださいね!

投げ銭です。


2015/08/16(日)
@国立地球屋
◆奏デル投ゲル◆


【出演】
雨々
Ryu The Daddy


■19:00open 20:00start charge FREE!投げ銭



7月ですね。

まずはこちら!平日ですが、足を運んでくれると嬉しいな!


2015/7/9(木)
@国立地球屋


おとなの投げ銭&2DRINKS
19:00 open 20:00 start
CHARGE FREE!おとなの投げ銭


おもしろい3組揃いました!平日の夜を贅沢に。

※仏のたむくんバースデーライブ!!


【共演】
◆mogura
◆おおしたしんご
◆雨々





そして、こちら詳細でました。

rainmanでも、ベースを弾いてくれている、小菅さんの企画に呼ばれています。

夏らしいイベントですなー。景色もよさそうです。

是非遊びに来てくださいね!


2015/7/25(土)
@江ノ島 西浜海水浴場
江ノ島水族館イルカのプール前
水色の建物が目印の
海の家 LAWA LAWA(ラワラワ)


【出演】
◆ケセランパサラン
◆雨々
◆二番煎じ


チャージ無し
大人の投げ銭
ドリンクは頼んでね

LIVE START 16:00


尚、LAWA LAWAは8:00より通常営業致しております。


シャワー ¥800
ロッカー ¥800
Set ¥1500

予約制ですがBBQも出来ますよ!
ご連絡下さい。




主催の小菅さんから↓


海水浴を楽しむも良し
夕日を眺めるのも良し
潮風を浴びるのも良し

素敵な楽曲達が最高のひと時を演出してくれる事請け合いです

是非、足を運んで下さい。

ライブスケジュール更新

テーマ:

7月のライブ予定です。

たむくんの誕生日当日ライブがあります。

雨々のゲストとしていつも頼もしい太鼓を叩いてくれる、われらがお父さん(最年少だけど)!

けして前に出るタイプではないですが、たむくんの変わらぬ笑顔に癒されている人も多いはず!

お祝いしましょうね!



2015/7/9(木)
@国立地球屋
おとなの投げ銭&2DRINKS
19:00 open 20:00 start
CHARGE FREE!おとなの投げ銭

※仏のたむくんバースデーライブ!!

【共演】
◆mogura
◆雨々





こちらはまた後日、詳細載せますね。

かっつんも共演するみたいだよ!

要チェック!



2015年7月25日(土)
@江ノ島某所

【出演】
◆雨々

詳細は後日・・・

5月6月の雨々ライブ!

テーマ:

5月6月の雨々ライブです。



ひさびさに小田原上陸!お近くのみなさま是非!


2015年5月30日(土)
@小田原鴨宮ジーズキャッフェ
Tosh×雨々
18:30 open 19:30 start
2000yen

【出演】
◆Tosh
◆雨々





ひさびさの寺さんとの共演!これは見逃せない投げ銭ライブです!

6月はこの1本だけなので、ぜひ予定を組んでみてください。


2015/6/19(金)
@国立地球屋
おとなの投げ銭&2DRINKS
19:00 open 20:00 start
CHARGE FREE!おとなの投げ銭

【共演】
◆寺田町
◆Gacya
◆雨々



では!