昨夜の雨々ワンマンお座敷LIVE、ご来場頂いた方どうもありがとう!
いやぁ盛り上がりましたなー。


会場に着いてまず驚いたのが、音響機材のすばらしさ!
お座敷ライブと聞いていたので簡易なセットかと思いきや、でかいミキサーでマイクも豊富、モニターも一人につき3つも頂けて(笑)ライブハウス並みの環境でした。おかげでなんのストレスもなく唄いきることができました。海山幸、要チェックですよ!料理もうまい!


主催者のAKIさん、お疲れさまでした!かゆいところまで手の届く企画者。AKIさんの誠実さがイベントに滲み出てましたなぁ。


予想以上に、子供連れも多く(笑)、親御さんから「rainmanは私の青春でした!」なんて言葉を聞くと、改めて「長い間唄ってるんだなぁ俺…」としみじみ(笑)


畳に座布団のお座敷ライブだったので、子供たちもパパもママも、リラックスして楽しんでもらえたのではと思います。
バラードではみんな静かに聞いてくれたし、えびとかげの振り付けもばっちりだし、いまどきの子供たちはすばらしいですね!


そして、ブローチ屋さんで盛り上げてくれた、かおりころころさん、どうもありがとー!大盛況でしたね。

「ブローチ屋さんも今日の目的のひとつでした!」と、ブローチを買っていた女性が言っていました。

みんな買ったブローチを服やニット帽に付けてライブ楽しんでくれました。


いやぁ楽しかったなぁ!



また機会があれば、雨々お座敷ライブやりたいと思います。


どうもありがとう!

記念にセットリスト載せておきますね!




2015/10/11
@海山幸
AME-AME
ONE-MAN
雨々完全ワンマン


1部
1、BACK PACK BLUES
2、ヴァンビエン村
3、ハートオブゴールド
4、引き潮
5、夢を見るには
6、掌
2部
7、手紙の唄
8、rainman
9、遊ぼうよ
10、自由の唄
11、二人旅
12、片耳リリー
13、拝啓ゲンノベリン
14、FLOWER SONG ~ザビエルの恋~
15、青いバス
16、花束
17、えびとかげ
アンコール
18、PARTY
アンコール2
19、一休歌姫恋物語
アンコール3
20、あの店今頃





せんきゅーまいふれん