タイマーズ1/2

テーマ:

●雨奇風好●rainman_daisuke-101011_1857~01.jpg


全22曲、110分の、きのうのタイマーズ1/2。最高に面白かった!わーい


タイマーズだけどタイマーズじゃなくて、ただのコピーバンドでもなくて(本物二人いるけど笑)、でもみんなタイマーズをリスペクトして大好きで、全員がゼリーのことを常に心に置きながらのステージだったと思う。それをしっかりわかってくれて、受け入れてくれた会場のみなさんにほんとに感謝。ほんとのところ、このバンドのリハをしてるときとか、やっぱりゼリーの存在が大きいから、お客さんで不愉快な印象持つ人もいるんじゃないかとか、みんなそこまで考えて構成作ってた。だから、昨日みんなが良い顔でステージ楽しんでくれてるの見てほっとしたし嬉しかったんだ。


こんなステキな夜のきっかけを作ってくれた「かぁこ」さん、ありがとね。そしてそのきっかけからこんな夜を実現させてしまうパァさんの優しさと行動力、すばらしい。ブギーチャフ大王ルイさんと出会って、このイベントが大きく化けた(笑)あんたはすごい!おつかれさんでした!ボビーさんも片山さんもケンケンもDAGちゃんもブギーチャフのみんなも、みーんないい人&楽しい人たちで、リハ・楽屋で終始爆笑。タイマーズの当時の話なんか聞けてよかった。詳しくは絶対書けないけど(笑)3月に亡くなったっていう会場「月」のマスターも喜んでくれたんじゃないかなー。関わっていただいた全てのみなさんに感謝。やっぱり音楽はいいぜ。※写真は、オレの携帯写メとザビさんのブログ からっす。


●雨奇風好●rainman_daisuke-101011_2110~01.jpg

●雨奇風好●rainman_daisuke

●雨奇風好●rainman_daisuke

●雨奇風好●rainman_daisuke

●雨奇風好●rainman_daisuke

●雨奇風好●rainman_daisuke

返事しろー!はーーーーい!!


●雨奇風好●rainman_daisuke



2010.10.11.
タイマーズ1/2バンド
船橋・月

1. タイマーズのテーマ
2. 偽善者
3. 偉人のうた
4. 夢のかけ橋
5. 障害者と健常者
6. 宗教ロック
7. 争いの河
8. 3部作
9. ママプリーズカムバック
10. 覚醒剤音頭
11. 税
12. お前の股ぐら
13. 土木作業員ブルース
14. ダイナ
15. サリン
16. あこがれの北朝鮮
17. いも
18. タイマーズのテーマ(エンディング)
アンコール
19. 明星即席ラーメン
20. ゴミ
21. 不死身のタイマーズ
22. デイドリームビリーバー

AD