ひーろのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近、仕事頑張ってます。

あまり頑張りすぎると、身体・精神壊すので、ちゃんと休み・遊びもしながら頑張ってます。

今までの人生で「本気で頑張った時」は3回あります。

今は、4回目かなーって気がします。

本気は、正直そんなに長続きしません。

だから、程よく本気で頑張ってます。

自営業は時間も自由だけど、やっぱり、自己管理「なまけない」ってのが、一番なのかなーって思います。

職種によって、いろいろと違いますが、

人間は、本気で真剣に頑張るって事は、やはり共通してるんですね。

時代は変わったと思います。

でも、でもですよ。

昔を経験している人も、今の時代を生きて仕事をしているのだから、若い世代と昔の世代。

両方の価値観があって当然。

だから、両方の価値観を認めて、取り入れながら仕事をするのが良いのかな、と最近思ってます。

(^_^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。