June 28, 2009

高輪にある有名ベーカリー

テーマ:グルメ - 高輪

今日はパンを焼いてきた帰りに、前から気になっていながら、なかなか

足を運べなかったパン屋さんに行ってきました食パン お邪魔したのは

メゾンド・カイザーさん 家


Welcome to Rainhill
Welcome to Rainhill


メゾンド・カイザーは、独自の天然酵母を使用して20時間近くかけてじっくり熟成させる、伝統的な製法にこだわって作る、 パリに本店を構える有名なベーカリー。 このお店一押しのクロワッサンは、フランスの新聞「フィガロ」の特集で第1位を獲得したほど有名。 と言うわけで、頂きましたクロワッサンニコニコ


Welcome to Rainhill


外側はちょうど良い具合でパリパリしていて、中はモチモチ音譜

こりゃ1位を獲得するわけだビックリマーク


Welcome to Rainhill
Welcome to Rainhill


お腹が減っていなかったので、クロワッサンと、今の季節オススメのパン・オ・アリコ、オリーブオイルとハーブで香りをつけた生地に枝豆を絞り込んだパンの2つだけ買って帰ってきたのですが、デニッシュや、キッシュなんかもおいていたので、またチョコチョコ新しい味を試しに行ってみようと思いましたラブラブ


ちなみにこちらは、私が焼いたパンチョキ

いかがでしょ~!?


Welcome to Rainhill
ミルティーユレザン ( ブルーベリーとカレンズの入ったパン )


Welcome to Rainhill
カマンベールノア( カマンベールチーズとくるみのパン )


Welcome to Rainhill
ちょっぴり季節外れのシュトーレンラブラブ



MAISON KAYSER

東京都港区高輪1-4-21

T: 03-5420-9683

http://www.maisonkayser.co.jp

http://www.maison-kayser.com/


■ 料理    : ★★★★☆
■ サービス : ★★★☆☆
■ 営業時間 : 8:00~20:00

■ 定休日   : 年中無休
■ 予算    : ¥300~

■ 予約    : 予約不要


右下矢印 クリックお願いします 左下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。