May 27, 2009

南麻布の超美味しい焼肉店

テーマ:グルメ - 南麻布
日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中

日増しに黒くなっていく気がするのは、気のせい?

じゃないようで。。。

会社で擦違いざまの会話で黒くなったね~にひひ
と、言われてしまいました。。。

ショ、ショック。。。 ガーンガーンガーン
で何で焼けてるのかといえば、そうズバリ!ゴルフ焼け(笑) 

しかし。。。
50SPF 50/PA++ の日焼け止め効果のあるファンデーションを塗りだ
くっているのですが、何でだろう。。。汗汗

ちなみに先週末は土砂降りの中、頑張ってラウンドしてきました 雨
万年ダメ子だったのですが、ここに来て少しづつ成長の兆し アップ 
って自分で言うなって?(笑)
これも一重に( スパルタ )コーチのおかげです グッド!


思い起こせば半年前、コースにも出れず、ひたすらレンジで9番だけを
練習していました。 今やドライバーも、FWも使えるようになり、やっと
初心者ラインに乗っかたので、今年の目標は110~120。 来年は100
~110、再来年100キリできたらレギュラーTデビュー 目

な~んて、思ったようには行かないですかね (失笑)
まぁ、マイペースにがんばりま~す グー


Welcome to Rainhill  Welcome to Rainhill

さてさて先日、仕事の打ち上げで、とある事業部の方々と焼肉屋さん へ。
仕事の方はチョロっと噛んだだけだったのですが、心優しい皆さんに「ぜひどうぞ!」と言っていただき、便乗してきてきちゃいました にひひ 

今回ご一緒させて頂いた方々は、普段なかなかゆっくり話ができない方々だったので、新しい方々との出会いと、会話を満喫して帰ってきました 音譜

Welcome to Rainhill

このお店、焼肉屋さんなのにも関わらず、店内はほとんど匂いが篭って
いなくて、しかもお上品な雰囲気 家 お肉はどれも絶品 グッド!グッド!グッド!

Welcome to Rainhill  Welcome to Rainhill

レバ刺しも、ネギ塩が乗ったタンも、イチボも、骨付き豚も感動だったのですが、
最も感動したのはハ・ラ・ミ 目

Welcome to Rainhill

ぶ、ぶ、ぶ、ぶ厚いっっっ!!

厚みがあったのでよく火を通さないと思い、だいぶしっかりと焼いたのですが、
しっかり焼いても柔らかくて、肉汁が詰まったお肉は一口食べたら
ノックダウン ドンッ


Welcome to Rainhill

あんなにジューシーで柔らかいハラミは食べたことがありませんっっ!!

ミート矢澤の記事 でもご紹介しましたが、牛肉の格付 はA2~A5に分けらるのですが、こちらのお店でも、A5級のお肉のみを厳選使用していらっしゃるそうで、どれも「確かに」と言う感じの柔らかいお肉でした。

美味し~焼肉が食べたくなったときに、いかがですか 音譜


東京都港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F

T: 03-3442-0729

http://www.kirakutei.net/

■ 料理    : ★★★★★
■ サービス : ★★★★☆
■ 営業時間 : 11:3
0~14:00 ( L )

17:00~24:00 ( D )

■ 定休日   : 年中無休
■ 予算    : ¥8
,000

■ 予約    : 要予約


右下矢印 クリックお願いします 左下矢印

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。