June 26, 2007

水道橋のハワイアンレストラン

テーマ:グルメ - 水道橋

フラダンスをやっている友人が、小錦プロデュースのハワイアンレストランで

踊ると言うので、「ラクーア 」にある「HULA HEART 」にいってきました。


このお店オモシロイんです。

何が?って?

Un Balance 」と書かれたお店の敷居を跨ぐと、さらに入口が2つあるんです。

1つが「和食小錦 」と言うちゃんこ鍋店の入口、もう1つが「HULA HEA RT




そうなんです。
Un Balance 」と言う1つの店構えの中で、ちゃん

こ鍋屋さんと、ハワイアンレストランの2つのレスト

ラン展開しているんです。 確かに「ちゃんこ」と「ハワイアン」アンバランス、

でも小錦プロデュースと聞けば納得です。


で、今回は「ハワイアンレストラン」の方にお邪魔したのですが、食事も雰囲気も

最高! ステージ、バーカウンターと、店内のモニターに映し出されるオアフ島の

映像で、もはやそこは南国そのもの 黄色い花




こういうエンターテイメント系のお店で料理も美味しいお店は少ない印象です

が、ココは本当に美味しかった! 出だしに「マグロとエビの

コンビネーション」を頼んだのですが、野菜も魚貝も新鮮でスパイスの効いた

味付けがなんとも言えず、あっという間にお皿が空いてしまいました。


そして目玉はなんと言っても、特性BBQソースのかかった柔らか~い

スペアリ!KONAビールと相性もよく、お酒が進んで良い気分。




ちなみに土日にお店を訪れると、フラダンスや、ハワイアンミュージックのステー

ジが楽しめます 音譜 パーっと気分転換をしたいときなんかにはうってつけ!

来月の13日、15日にはKONISHIKI の

ライブ もあるようです。 気になる方は Check it out !!


HULA HEART

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティラクーア113区画

T: 03-3868-7272

http://www.unbalance-tyo.com/hula/index.html


■ 料理    : ★★★

■ サービス : ★★

■ 営業時間 : L: 11:00 ~15:00PM

D: 17:00 ~22:00PM

■ 定休日 : 年中無休

■ 予算 : ¥4,000 ( 夜 ) 

■ 予約 : 要予約


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD














ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。