テーマ:
8/18にクロコダイルで

LIVEだぁ~!

40年前からの友人、サウスの

藤井裕のバンドとだけど楽しみ

内のカズが療養中なので本来の

レイニーズバンドを彼に聞かせ

られ無いのは、ちと残念だすが

20年位会って無いから

ユウ未だにドモルのかな?
photo:01









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホント久しぶりなブログ

愛ホーンに変えて投稿の仕方面倒に

なっとった!(_ _).。o○

7/17においらの還暦LIVEパンティ

パーティ演ってまだ五日

久しぶりに楽しみ時間だった!^ - ^

チャックが一日間違え無かったら

彼の演奏も聴けたのにとも思うけど

来てくれた仲間のミュージシャンの

演奏^ - ^ヤバかった!

それぞれが個性丸出しでリハーサル

から真剣に演ってた。

当たり前の事何だけど何か嬉しいく
photo:01



皆 有難とね!\(^o^)/

一生思い出に残ると~!

楽しい事は良い事だ!

来年もやるべか?^ - ^







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜Motion blueでやりますよ~!

日曜なんで入り時間が12時だろうな

Disco出身のバンドマンなんで

明るい内から演奏するのん苦手やねん~!(笑)

そういえば昔はAM12-PM12まで

8回ステージってのがあったな~!(T_T)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。