埼玉ふじみ野ママの為のメディカルアロマサロン シェルローズ

埼玉ふじみ野、ヤングリビング取り扱いサロン、シェルローズです。エッセンシャルオイルのある楽しくて豊かな暮らしのお手伝いをしています。施術も講座も受けられるアロマヒーリングサロンです。


テーマ:

埼玉 ふじみ野

ヤングリビングエッセンシャルオイル

取り扱いサロン

シェルローズ

 

ヤングリビング製品のご購入は

こちらをクリック<<

 

レインドロップ

その他ヒーリングのご予約は

こちら

 

ご訪問ありがとうございます

アロマ先生

小山里穂(こやまりほ)です

 
 

 

 

「レインドロップって何?」

と思った方は

こちらをご覧ください

 
無料メルマガ(全5回)
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

またまたお久しぶりの投稿です

インスタ rihocielrose で毎日呟いている
今日の瞑想

フォローしてくださっているみなさん
ありがとうございます

今日は長い呟きになりそうで
こちらにやってきました


今日のオイル
スリーワイズメン

{A2ECA05E-843C-400D-96E6-531F296995BE}

三人の賢者という名前のオイルです



キリストが生誕した際に贈り物を持って現れた
三人の賢者ですね



{2276C41C-2CBE-436F-B12D-4311ED6D8E9B}



フランキンセンス
ミルラ
サンダルウッド



その他 当時は階層の高い人しか手に入れる事ができなかった、貴重なオイルのブレンドです


今のように医学が発達していなかった当時は
子供が健康に育つことは当たり前ではありませんでした


これらの抗酸化力の高いハーブの力を借りて
子供の健康を守っていたんですね



わたくしこのスリーワイズメンを嗅ぐと
必ず思い出すものがあります

それは



息子が通っていた保育園




なんで



私にも分かりません



保育園の匂いなんだもん



でも香りに乗っかって
必ず思い出す事があります


それは



ママ 好きに生きなよ


という息子の言葉



しかもこの発言をした頃
彼はまだ5〜6歳だった




息子は小さかった頃
結構手のかかる子でした


でも様々な事件を起こすたびに
私の中の
こうあるべき
という概念をバシバシ壊してくれました

(あ、事件とは警察にお世話になるとかじゃなくて、日常の中のね




その時は大変な事もあったけど
彼のお陰で私はラクに生きられるようになりました


5歳くらいまでは胎内記憶もあった息子


ママのお腹の中にはゴキブリがいっぱいいた

という
かなりショッキングな報告もしてくれたけど


後になって知ったことですが

邪気は真っ黒な塊のように見えるそうですよ
見える人には


それを聞いてからというもの


この子は私を助ける為に生まれて来てくれたのかなぁ

とも思います


本人のプライバシー保護のため
ここで言う息子が
息子その①か息子その②かはナイショにしておきます



{E323AA78-B51F-4F9A-95E9-90B49D4E8311}


私の宝物
ノートに挟んである


オイルの話とあまり関係ないですね

呟きにお付き合いくださり
ありがとうございました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>