dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした


テーマ:

現在のdazzですが、おそらくはこの世の最後の数日を楽しんでいる(はず)、というところです。

dazzの生命を支えているのは、ほぼ獣医さんで施される皮下輸液のみという状況になってしまいました。

 

飼い主二人ですが、今の所(あくまで今の所)比較的平穏にそれぞれの職務を果たしています。

これは、受け入れるに十分なだけの時間をdazz自身が私たちに与えてくれたからに他ならず、

この点については、我が亡き母にも見習って頂きたかったと、ついつい恨み言が出てしまいます。

 

 

「お知らせ」というのは、今後、dazzの状況によっては、営業時間や営業自体が事前の予告なく変更される場合が発生しそうなので、その点についてどうかご理解頂きたい、という事です。

 

出来るだけご迷惑のかからない準備をするつもりですが、そうなってみないとわからないのが

正直な所です。

 

 

皆様も限りある一緒にいられる時間をどうか大切にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二十歳になりました。

 

dazzのことを気にかけてくださった全ての皆様に、本人に成り代わり、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

「いついつまで頑張れ!」というのはこれで終わりにしようと思います。

dazzにとっては関係無いし、飼い主もしんどいし。

ただただ、dazzが心穏やかでいられる様に、日々できる限りの事をしてゆきたいと思います。

 

今後もダラダラと変わりなく続けて行きますので、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。