dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした


テーマ:

手作りご飯始めました。

 

dazzですが膀胱炎の薬をやめた後も、特にご飯の後によだれと嘔吐の症状が止まらなかったので、ドライフードをやめて手作り食にチェンジ。

今週火曜日から始めてますが、さっそくお腹緩めです。

 

鶏胸肉、白米、小松菜、かぼちゃ、煮干し、クリルオイル、強力わかもと、ミルクシスル。

肉:野菜:白米=1:1:1です。

1日250g与え、ほぼ完食です。

 

当方、19歳雑種犬、オス、腎臓に難あり、体重8.5kgです。

 

詳しい方、食材の過不足など、アドバイスを乞う!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トイレに貼ってあるポスターですね。

外国の言葉の様ですがローマ字なのです。

「いつもある 

 これから先も

 ずっと先も」

 

信頼するお客さんに「この店は変わらないところが良い」と言われた事があります。

変わらないとは「かわりばえしない」と捉える事もできそうですが、その人は皮肉を言う様な人ではないので、多分褒めてくれたんだと思います。

 

ずっと先も当たり前の様な顔をしてここでやって行けたら文句無いです。

 

dazzの左の目ん玉には結構な傷が付いていた様です。

dazz ゴメン

 

点眼の日々です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然dazzの左目が開かなくなってしまいました。

 

蒸しタオルで拭いたんだけど閉じたまま。

瞼を開いてみても、眼球が見当たらないんですけど、大丈夫かな?

 

もともと見えないから不自由は無いと思うけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。