ボコにゃんのつぶやき

日々の生活で感じたことや、カウンセリング&ヒーリング「虹の波音」でのイベント情報を更新してゆきます。
小さなものから地球や宇宙についても、そのまま、ありのままに伝えていけたらいいと思っています!


テーマ:
先日、藤沢に仕事で出張があり、江ノ島神社が近くだったので寄ってみた。紅い立派な鳥居をくぐると『瑞心門』って書いてある。ん?確か出羽三山でも字は違うけど『随神門』だったかな。なんだかご縁がありそうだ。今年は2回目になる。呼ばれているみたいだ。




天気は暑い位でよかったけれど、奥の宮から岩屋まで行こうとして、歩いて行ったら、岩屋までの道が閉鎖されていた。ちょうど稚児ヶ淵からだ。
台風21号と22号の影響で、歩道が崩壊しているらしい。




途中の龍宮で、ご神器を頂き、早期復旧を願いながら崩壊した歩道にご神器を投入してきた。


岩屋は今年の8月に行っていたので、よく知っていたけど、本当に海沿いを歩く狭い遊歩道だから、台風で崩壊したのも頷ける。でも、地元の職員の方々が閉鎖中の門の近くに2人立っていて、説明もしてくれた。
早めの復旧を願うばかりだ。江ノ島神社に来て、岩屋に行けないのは、残念すぎる・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。