殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは爆笑


{1548E284-6248-4AE2-87FD-CA551D42305A}

夏休みを楽しんでるかなはてなマーク


昨日はすごーく暑かったね晴れ
今日はくもりで涼しかったんだけど、
みんなは体調は大丈夫!?


虹風は夏カゼなのか夏バテなのか…ショボーン

ちょっと長引いているけれど
部活やレッスンやオーディションにも
行かせてもらったり…
夏休みもバタバタと過ごしてるよビックリマーク


宿題はすこーしずつ…(笑)
早めに終わらせたいと思ってるんだけどねアセアセ
がんばりまーすてへぺろ


ここで
前回のブログの質問の

「ワッフルを一緒に
                    食べたのは誰でしょう?」

の正解を発表するね照れ

コメントで答えてくれたみんなありがとうキラキラ
見事正解もチラホラあったよビックリマーク


正解は…


{FE1AF6C9-4A71-4189-8E0E-764F467F03DC}

ピンクハートすーちゃんでしたピンクハート

食べるのに夢中で、
お店で一緒に撮った写真がこれしかなかった(笑)


最近すーちゃんと一緒のレッスンが増えて
うれしいキラキラ

1日に2つのレッスンを受けることも
あるんだけど、
移動や次のレッスン時間までの空いた時間も
一緒にいられて楽しいよ爆笑

夏休み中にまだレッスンの予定もあるから
んばるよビックリマーク


トロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

前回とそのもう一つ前のブログにくれた
コメントにお返事するねウインク

太田美涼©
春菜ちゃんとお友達なんだね
ニコニコ
春菜ちゃんとは同じ事務所の同期で仲良しだよビックリマーク

のっちゃん©
ブログのオフショは最近のものが多いよニコニコ
好きな言葉は「ありがとう」
兄弟はいないのー。アプリはYouTubeが好き
ラブ

@yuina@  ©
ワッフルおいしかったでーすおねがい
プチモっていうのはちょっと惜しい‼︎


アヤカ©
体調はどうかな?毎日暑いからプール気持ちよさそうだね
ウインクニコプチチェックしてくれてありがとう♡

fancyさん
期間限定物は気がついたら新しい味に変わっちゃってる感じです
あせる
自分的にはいいスピードで走れたと思ったんですけどね…ニヤリ


渚乃©
好きな教科は国語!文章読むのが好きなんだ!
虹風もTWICEにハマり中♡ハニーワークスも人気だよね!あだ名は「なぎ、なぎのん
」はどうかな?

ひな
夏生まれは夏が好きそうだけど苦手なんだねー
虹風も同じく苦手…あせるカルピスも苦手なんだびっくりリップの説明ありがとう!わかったよーかわいいけど持ってないの…。夏休み明けのテストがんばってねウインク

はるる
水泳大会お疲れ様
キラキラ虹風は水泳苦手だから泳ぎが得意な人は尊敬おねがい
虹風はすぐ転ぶってよく言われるから気をつけるね
ウインク

マオ
期間限定物は気がついたら終わっちゃってる事が多いよあせる前にみさてぃーと食べたパンケーキもおいしかったラブシャンプー、トリートメントはボタニストを使ってるよ!ドライヤー前にはオイルをつけてるよ!

みー
お久しぶりー
爆笑
TTは今度やってみるね!
虹風は絵が苦手だから難しいかも
あせる練習してみるねてへぺろみーのやり方ウケる!正解あったよー爆笑


ここから前回分ですウインク

ゆうりん
今回は残念だけど練習をがんばって続けるってすごい事だと思うよ
おねがい一緒にがんばろうね!
ラウンドワンはニコプチネットのレポにも詳しくのってるから見てみてねウインク

ひな
店舗限定だから遠いと大変だよね
あせる
髪型ボブに切ったんだ!いいなー
ラブ
虹風も切りたいと思ってるんだ!

のっちゃん
オフショは載せられるのがあったら載せるね!
カラオケは近くにないからあんまり行かないんだ…
てへぺろTWICEにハマりすぎてるよ♡

ちひろ
ラウンドワンないんだね。虹風も少し遠いよ。
虹風もくまちゃんがかわいくてもったいないと思いながらしっかり食べました😋 おいしかったよ!

fancyさん
コメントありがとうございます!
取材楽しかったです
キラキラ

みのり
部活お休みしてるんだね。みのりが考えて決めた事を応援するよ
ビックリマーク東京ドームシティに行ったんだね!楽しめたかな?みのりはジェットコースター乗れるんだね!虹風はちょっと苦手なんだガーン

マオ
夏休み宿題と塾の宿題で大変だね
ショボーン虹風も宿題まだ終わってないんだけど、心霊現象だったんだ(笑)日焼けはした後は冷たいタオルで冷やしたり、美白化粧水をつけてるよ!最近は日差しが強すぎてジワジワ焼けてきちゃってるあせる

みー  
こっちにもコメントありがとうキラキラ
ドラマはたくさん見たいのがあって録画してるんだけど時々録画予約を忘れちゃう(笑)
カンナさーん」と「コードブルー」は今の所全部見れてるよ!

みーは最初からずっと明るくて元気な印象だよ!いつもありがとうキラキラ
中学校は忙しいけどこれからも一緒にがんばろうねウインク

トロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

それではまたねニコニコ















AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

殿内虹風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース