キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですヒマワリ



こんにちは
2年ひなです
爆笑

レッスンの日は
綾子先生のお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキ


いつも若々しい先生、
何歳になったんだろう!??


チームで歌ってお祝いしました。
おめでとうございます


{625B40BE-F718-4911-AB0E-6F55675CBC35}


8月のイベントに向けて
新しいリボンリボン
ママ達が作ってくれました。

イクスピアリでは
キラキラリボンに負けない
キラキラ笑顔で踊りたいですキラキラ



あと2週間、
アームの位置や移動のステップ、
ジャンプなど
細かいところの練習を
頑張ります筋肉





AD

キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmilyです
星



こんにちは。
年長 E母です
照れ



今回も

イクスピアリ本番舞台サイズでの
練習でした。

今までと
立ち位置や移動する距離が違うので
あと2週間でしっかり確認。
 
{9ECC2A84-6494-4929-B43B-AE9AB6E0B700}


最後の「Go!Rainbow Smily」が言えず
先生がズッコケる場面も
ガーン



来週から自主練も始まるので
一つ一つの動きはもちろん、
大きな声が出せるよう頑張ろうビックリマーク



そしてそしてキラキラ

本日7月21日は
我らが綾子先生の
お誕生日でしたー
爆笑ラブラブ


各クラスで
素敵なお祝いがあったなか、
キッズはみんなで声を揃えて

「お誕生日おめでとうございます
ビックリマーク

上手に言えました拍手


先生からも
素敵な笑顔いただきましたニコニコ
 
{29D7AF07-9DF7-4BA3-8004-119A8A9C9864}

 
 
 
 
 
AD

こんにちはビックリマーク

Rainbow Smiley kids 年長Rの母です虹

 

チアダンスを始めて

1年5ヶ月が経ちました。

 

少しずつ体も柔らかくなり、

年長さんになってからは

踊りを覚えるのも

随分早くなったように感じます。

 

 

新しいフリも覚え、新しい衣装も届きました。

 

来月ある

イクスピアリのイベントも

近くなってきましたキラキラ

 

 

今回レッスンで

先生に言われたこと!

 

・ラインダンス、

お友達の手を離さないように。

・笑顔がまだ足りていない、

お姉さん達の笑顔を真似ましょう。

 

 

ラインダンスで皆でジャンプするところ、

ウェーブ状態でバラバラですアセアセ

チームで踊ることを意識して

揃えられるように頑張りましょう力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは
キッズチアダンスサークル
新浦安Rainbow Smileyです
ニコニコ



RainbowSmileyKids Yママですお母さん



7/7,8は合宿でしたビックリマーク


キッズは
通常レッスン後
合宿に参加。


うららめーるの方の説明を
皆できちんと聞き、
合宿スタートキラキラキラキラ
 
{ED016A10-82D6-4C48-9366-167ECBB887D5}


部屋割りのあと、
夕飯を頂き、
お楽しみのレクに大盛り上がりラブラブ
 
{6F17A48A-0EB9-4DFB-9C86-B2F90530A86E}
 
{C10B9985-337D-49A8-B39F-20E0E06AC22D}


キッズはここで帰宅。
上級生はこれからレッスン
ビックリマーク



上級生が下の子達の面倒を見てくれて、
学年を超え
楽しく交流できました照れ照れ照れ
 
{FEEBF3FD-571C-4397-9899-B695C17DDBD6}

 
 
 
 
 
 
キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですラブラブ


こんにちはビックリマーク
RainbowSmileyKids
年長 Y母です。


4月から始めた娘…

みんなについていけるか心配でしたがアセアセ
なんとか振りも覚えて
毎日楽しく踊っています音譜音譜



足を閉じるところはしっかり閉じたり
アームの位置等々…
細かいところ揃えられると
もっとカッコよく見えるねグッド!キラキラ
もちろん笑顔も忘れずに照れラブラブ

{66E3CC63-FE17-417B-BCF9-0B0B8FEA5980}




来週は
後半の振りのテストに合宿にと
盛りだくさんの日爆笑

楽しみですハート







キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですラブラブ



こんにちはキラキラ
ブルーオーシャンズ、
3年サブキャプテンのきみかですビックリマーク


日曜日に予定していたイベントは、
残念ながら
雨で参加できませんでしたえーん



金曜日のレッスンで思った事は、
皆の声が小さいので
1人1人が
大きな声を出さないといけない、
ということです。


私たち上級生が
見本となるように、
もっともっとレッスンの時から
声を出していきたいです。 



私自身の事では、
ジャンプがまだまだ低いので、
チームで1番高くて
キレイなジャンプが出来るように、
たくさん練習します筋肉



次のイクスピアリに向けて
集中して頑張りますビックリマーク



キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですハート



Rainbow Smiley Kids
年長 R母です。


6月23日金曜日
この日のレッスンは
高洲エスレで行われました。



6月25日に予定されていた
東葛飾消防操法大会の
アトラクションに出演するため、
今年度の新しい曲の振り付けを
この日までに仕上げるように
みんな頑張ってきました
ビックリマーク


{1A92C220-F87B-423F-8F33-726477093693}




本番前最後のレッスン

去年に比べると
難しい振り付けだけれど
みんなで1つ1つ振りの確認をしつつ
それぞれ練習を頑張って
そして、
何とか最後まで踊ることができましたビックリマーク


{0392FB12-7CE4-47CB-BCE3-08A000886563}




あとは当日、
笑顔で頑張るのみビックリマーク
のはずでしたが、
あいにくの雨。。


本当に残念な事に、
RainbowSmileyのアトラクション出演は
中止になってしまいました。。


しかし、
また次の機会までに
さらに練習を重ねて、
素晴らしい演技を目指して
頑張りましょうビックリマーク





6/23TOPAZmini

テーマ:
キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですラブラブ



こんにちは
TOPAZ mini 3年生ちさきですリボン

日曜日は、
消防大会に出演予定だったので、
4月から今まで
フリを完成させるために
頑張ってきました。



雨で私たちの出演は、
なくなりましたが、
気持ちを切り替えて、
7月の夏のUSA 大会に向けて
がんばりますビックリマーク



私は、
アームと笑顔を忘れがちなので、
夏大会までに
それをパワーアップするのが
目標です照れ



GO TOPAZビックリマーク




キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyですラブ


こんにちは照れ
3年生のわかです。


今日は
衣装やメイクを
本番用でやりましたキラキラ


振りも
最後までいきました。

後半には
シェネやリープジャンプ、
トータッチなど
テクニックが入ってきて
難しいところもありますが、
踊るのは
とても楽しいです爆笑ルンルン



チームの中で
私は上の学年なので、
1,2年生にもちゃんと教えられるように、
まずは自分の振りを
完ペキにできるように
がんばります!!



来週は消防のイベントがあります。
このチームではじめてのイベントです。

今からとても楽しみです
ドキドキ


元気なSMILE
ニコニコ
思いっきり楽しみたいです。