Miho先生の遠隔セッションが発表されました✨




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 
地球のアセンション、愛と平和の働き手として

今の自分を知り、真なる魂の姿に目覚めるために。

Miho Shanti 先生の元で

霊的成長への学びを続けています。

 

Miho Shanti HP

http://miho-shanti.com/

 

WEB SHOP Miho Shanti 

http://www.webshop-mk.com/

 

Miho先生の著書

『あなたの魂への導き365』

グッドタイム出版

【楽天市場】

三省堂オンデマンド

【Amazon】

アマゾンオンデマンド

 

ここ数日、目に見える形で豊かさがどっと届きましたハートのプレゼント

 

お花を買ったらブーケ1

「これもつけてあげる!」と、さらにお花を2本いただき、

 

能のお稽古に行ったらおにぎり

友人から巻き寿司の差し入れをもらい、

そして、先生からお夕飯をご馳走になり

 

お野菜欲しいな~と思って商店街を歩いていたら

めったにないアボカドの特売に出くわしアボガド

3個買ったら、おじさんが1個おまけしてくれました。

 

お誕生日のプレゼントもいただきましたプレゼント

 

予想もしなかった豊かさの到来にとても嬉しくなってしまいましたが、それだけで終わってしまってはもったいないと思って

「これは私がいつぞや使ったエネルギーが宇宙から返ってきてる」と意識をつなげ、感謝して大いに受け取らせていただきました。

 

そして、昨日は一緒に居た方々の頼まれ事などのヘルプをする機会が続くなかで、ハッと気づきました。

「いただいた豊かさのエネルギーを使わせてもらおう!!」と。

お花や食べ物、プレゼントの形でいただいたエネルギーを、形を変えて使わせていただくということを意識してやってみました。

 

そう思って動いていると、受け取ること与えることへの感謝と喜びに満ちてきました。「この方法なら無条件にエネルギーの循環ができそうラブラブ」って嬉しくなってきました。

 

今まで目に見えるものや形に拘り、囚われ過ぎて、結果物質的な思考でエネルギーを止めていたことを反省あせる

宇宙から渡されるエネルギーを意識して、もっと無条件に自由にエネルギーの循環を実践してみたいと思いますキラキラ

 

image

 

 

 
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 
地球のアセンション、愛と平和の働き手として

今の自分を知り、真なる魂の姿に目覚めるために。

Miho Shanti 先生の元で

霊的成長への学びを続けています。

 

Miho Shanti HP

http://miho-shanti.com/

 

WEB SHOP Miho Shanti 

http://www.webshop-mk.com/

 

Miho先生の著書

『あなたの魂への導き365』

グッドタイム出版

【楽天市場】

三省堂オンデマンド

【Amazon】

アマゾンオンデマンド

 

 

 こんにちは。

昨日はシェアリーカフェさん主催のイベント

「カフェ deマーケット」に出展しました。

今回は11:00~13:30の短い時間でしたが

ご来場いただきありがとうございました。

サポートしてくださった、ご縁をいただいた

すべての皆さまに感謝申し上げます。

赤薔薇

image

          (シェアリーカフェさんの写真より)

 

次回の「カフェdeマーケット」は

5月28日(日)乙女のトキメキ

詳細は後日お知らせします。

 

 

こちらはカフェでいただいたパンパンランチ

image

「カフェdeマーケット」の昨日は

私たちヒーラー、セラピストのために

スープをベジタリアンにしてくださいました。

本当にありがたく、感謝していただきました。

 

シェアリーカフェさんには美味しいフードや

ドリンク、スイーツメニューが盛り沢山!

ストロベリーソフトクリーム美味しそうだったな~ニコニコ

いらっしゃるときはぜひお食事も

楽しまれてくださいね音譜

 

ではまた

カフェdeマーケット@シェアリーカフェ

次回5月28日(日)にお会いしましょう

KEIKO心-喜



 
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 
地球のアセンション、愛と平和の働き手として

今の自分を知り、真なる魂の姿に目覚めるために。

Miho Shanti 先生の元で

霊的成長への学びを続けています。

 

Miho Shanti HP

http://miho-shanti.com/

 

WEB SHOP Miho Shanti 

http://www.webshop-mk.com/

 

Miho先生の著書

『あなたの魂への導き365』

グッドタイム出版

【楽天市場】

三省堂オンデマンド

【Amazon】

アマゾンオンデマンド