I love シャスタ 5次元ハートフルトリップ | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

シャスタのハートフルトリップを終えて

 

 


たくさんの素晴らしい出会い、


たくさんの笑顔、

 

水、木、大地、風、精霊たち、

 

ネイティブのスピリット、

 

レムリアの叡智、

 

シャンバラとのつながり、

 

世界とのつながり

 

 

を体感できたことが、

大切なキラキラした宝物として、

ハートの中に残りました。

 

 

 

英語が苦手でも、

片言でも笑顔でいけば

なんとか通じるものですね☆

 

 

 

シャスタで泊まったホテルは、こじんまりとしていますが、
とてもかわいらしく妖精が住んでいるようなホテル。

Dream Inn Bed & Breakfast Heaven



リビング、各部屋、バス、トイレ、いたるところに、
花や本、素敵な小物が飾られ、家具もアンティーク。
人形や小物たちは、配置されています。

 






 

ロナさんの手作りの朝食。
お母さんのような、暖かい味がします。
毎日、フルーツたっぷりです。

 






 

バラやたくさんの花に、囲まれた庭の中での、朝食。
 

妖精たちがたくさんいるような、
花や植物に囲まれて
一日目から幸せ感いっぱいになりました。

 

庭の木には、リスが住んでいて、

ロナさんが教えてくれました。

庭の木にリスがいるなんて、素敵です~!!

 





平日はわたしと友達の二人だけが宿泊していたので、

貸し切り状態。

 

 

日が沈むのが8時過ぎだったかな。

とにかく、ずっと明るくて、

夕食も遅めに、庭でのんびり食べました。

 


シャスタの時間は、
ゆったり、まったり。

 

 


ロナさんと、パートナーのデイビッドさんの

暖かいおもてなしは、本当に最高でした。

 


ここでの滞在が、あまりに幸せだったので、
お別れする時、とても悲しかった。

 

 

お二人とハグして、ロナさんが、
「さようならは言うのは好きじゃない、
See you again.」
と言ってくれた。

 

 

また、ここに泊まりたいな。
本当に、また会いたいな。

 

 

ここは、共同のお風呂トイレが気にならなければ、
お勧めです。

 

シャスタに行かれる時は、ぜひどうぞ!!

 

晴子さんにガイドを頼むと、ここのホテルの予約や、
レディング空港からの送迎もお願いできます。

 

 

ガイドの晴子さんは、

直観でその方に必要な場所に連れていってくれます。

 

もちろん希望は聞いてくれます。

 

 

 

晴子さんに連れていってもらった場所は、

 

本当に必要な場所で、パーフェクトでした。

 

宇宙を100パーセント信頼する。

 

今回の旅のテーマでした。

 

 

 

飛行機が少しぐらい揺れても、

宇宙を100パーセント信頼する。

 

 

遅れても、宇宙を100パーセント信頼する。

 

 

シャスタのいたるところは、

すでに5次元に入っているようです。

 

 

シャスタに住んでいる方たちは、

繊細だけど、とってもハートがあったかくて、

 

レジの人も、出会った人たちも、

みんな笑顔で、あいさつしてくれた。

 

 

 

5次元では、

グランディングして、ハートを開いて、宇宙を信頼していれば、

幸せいっぱいになれると確信した。

 

 

日本も同じくらい、またそれ以上に波動が高い場所は、

無数にあります。

 

 

シャスタに行かなくても、日本は本当に素晴らしい場所だと思います。

 

 

ただ、シャスタに縁がある方、

レムリアや、ネイティブと縁がある方は、

ここにくれば、何か思い出し、

何か、大切な確信を得られると思います。

 

 

 

たくさんお世話になりました、

素敵な晴子さんの、ホームページです。

http://www.sedonamiracletour.com/

 

レディング空港までの送迎や、

買い物なども手伝ってくださり、とっても助かりました!!

I love シャスタドキドキ

ありがとうドキドキ

 

∞らりあ∞

 

 

 星人気ブログランキングに登録していますキラキラ

心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと嬉しいです。お読みいただき、ありがとうございますドキドキ
 


人気ブログランキング

 

夏至の音魂ユーチューブ↓

 

https://youtu.be/M7M7Jxx5uXY