相模原・橋本まつげエクステサロン【eyelash KIRALI】オーナー 小山かおり

【グラマラス♡女神の集うまつエクサロン】
あなたの女神ストーリー♡ここから始めましょ
まつエクサロン eyelash KIRALI 2016年3月1日オープンしました!


テーマ:

こんにちは

 

相模原 橋本

グラマラス♡女神の集うまつエクサロン

【eyelash KIRALI】オーナーアイデザイナーの

小山かおりです

 

 

 

 

 

先日、人柄写心家TSUGUこと丸山嘉嗣さん

写心を撮ってもらったご報告をしました

→その時の記事はこちら『できていると思っていたら、出来ていなかったと思い知らされたこと』

 

 

 

その後、嘘みたいに現実が動いて

結果、『世界は私が創っている』と思わずにはいられない

そんな経験をしました

 

 

 

撮影の後、TSUGUさんと写心に関わることや

撮影で気づいたことなんかをやり取りしていて

その中で、どんどん自分が感じていた違和感の正体

これから在りたい姿とかが

明確になってきて

 

 

『もう行動したい!!今の状態は私の望んでいる状態じゃない!』

 

 

 

『そのためには、一番見せたくないことを見せなきゃ』

 

 

 

 

って思った

 

{7F4F244C-85E4-43F9-B1C9-C0D2CA6D7D48}

 

私が始めに感じた違和感は

撮影前に、持って行ったパンプスに履き替えようとした時

TSUGUさんに

「気分上がるんなら履き替えたほうがいいよ〜」

って言われて

モヤモヤする気持ちになった

 

 

 

でも、何がとかはわからなくて

家に帰って

もらった写心見てる時に「あ・・・なんか変・・・」

と思って

 

 

これ、私が着たい洋服じゃない

私、こんな自分で居たいんじゃない

 

 

あれ?私って何が好きだったんだっけ?

 

 

そんなのがボロボロ出てきて・・・

 

 

 

 

この間も、TSUGUさんとちょこちょこやり取りさせてもらう中で

別に「あーしたほうがいい、こうしたほうがいい」

って言われないのに

 

 

そこに行くために

そうなるために

自分がやらなきゃいけないことが

具体的に見えてくる

 

 

そして行動を起こしたくて堪らなくなる

 

 

 

 

 

 

もちろん、怖い

 

 

でも不思議と、

その先に美しい世界が待っていることが信じられる

 

 

 

{79ED1FB8-0C19-47E7-9DD0-07C725D21E7F}

 

 

これね、多分写心撮ってもらっただけじゃ得られないんだよね

 

 

 

TSUGUさんとのやり取りがあって

写心で感じてたボヤッと感じた違和感を

もっと現実的に

言語化して

感じられるの

 

 

 

決して、私みたいに暴露話をすればいいってことじゃない

私にはそれが必要だっただけ

 

 

 

 

でね、TSUGUさんに言ったの

 

「これすごい体験だね」って

「TSUGUさんとのやり取りがとんでもない気づきだね」って

 

 

 

そしたら、こっそり教えてくれた

実際にTSUGUさんが告知とか一切してないのに

このサービスのお申し込みがパタパタ入るようになってきたって

 

Beautiful Time

 

 

 

納得した

 

 

 

 

写心撮ってもらって

自分と向き合う手助けをしてもらって

在りたい自分を表現する為に

一番効果的な洋服の提案してもらう

 

 

 

 

 

TSUGUさんのファンは本当に多い

でも、みんな写心が好きだからよりも

TSUGUさんに関わることで

嘘みたいに現実変わっていくからだと思う

 

 

 

私も変わった

詳細は今度、別記事で書きたいと思うけど

 

 

今、34年間で一番幸せな時間を過ごしてる

 

 

それは、ただ起業して

右に倣えでそれらしい行動してたんじゃ得られなかった

 

 

 

自分の本当の願いを知って

それが現実化して

 

目で見えて

手で触れて

感じられるなんて

 

 

私は知らなかった

 

 

 

 

自分が本当に望む世界がどんなもので

そこに行くことは勇気がいるけど

実は、こんなにも簡単で

 

 

本当に望む世界がどんなに幸せか

 

 

 

 

 

もし、今、毎日に違和感を感じていて

そこから抜け出したい!!って

心底思ってるのに

勇気が出ないとか

どうしたらいいかわからないなら

TSUGUさんとこ行ってみたらいいよ

 

{E7A520A1-B4CD-4919-B362-4CDCA12E4B34}

 

 

自分がどんな世界を見たいのか

きっと、見られるから

 

 

 

【eyelash KIRALI】

相模原市 橋本【JR/京王 橋本駅 徒歩10分】

・安心の美容所登録サロン

・駐車場2台

アクセス

プロフィール 

ご提供中のメニュー

→セルフ・サロンのご予約はこちらのフォームから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

eyelash KIRALI ☆ 小山かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。