相模原・橋本まつげエクステサロン【eyelash KIRALI】オーナー 小山かおり

【グラマラス♡女神の集うまつエクサロン】
あなたの女神ストーリー♡ここから始めましょ
まつエクサロン eyelash KIRALI 2016年3月1日オープンしました!


テーマ:

こんにちは

 
相模原 橋本
グラマラス♡女神の集うまつエクサロン
【eyelash KIRALI】オーナーアイデザイナーの
小山かおりです
 
 
 
先日から取り組んでいる育乳!
 
 


どんな事をやっていくか書いてなかった!
ので、ここに書いていきます
 
 
 
 
 


 
まず、
①外側からのアプローチ
・バストケアクリームでのマッサージ
・正しい下着をつける(年明けに予定)
 
 

②内側からのアプローチ
・植物性プロテインの摂取
・定期的にデトックス
 

 
③マインドへのアプローチ
・オンナであることを認める
・一番嫌だと思ってたことをやる
・かっこ悪い自分も認める
 
 



 
こんな感じ

で、もうちょっと掘り下げていくと




①のクリームはオーガニックの物でやってます
バストケアだけじゃなくて、
全身オイルマッサージをするようにしてます


 
お風呂上がりのほんの数分なんだけど
それすら面倒くさいというか
早く子ども着替えさせなきゃ!とかって思って
なかなか出来てなかった
 
乾燥してる時期だから、肌もしっとりしていい感じ♡
 
 


下着については、やっぱり知識が必要ということで
きちんと下着についてお勉強してきます
その上で、自分の体に合ったものをつけたいと思います
 
 




 

②もオーガニックの植物性プロテイン飲んでます
筋肉を維持するのもやっぱりタンパク質大事!
これは、朝ごはんの代わりに
タヒチアンダンスに必要な筋肉のためにも
朝プロテイン♡
 
 
デトックスは定期的なファスティングを
私、今年は3回ファスティングやったけど
体の老廃物を出して、詰まらない身体を作る意味でも
取り入れていくかな
 
きちんと筋肉つけてからやらないと
上半身が削げちゃうので(あばら浮く・・・)
そこらへんが来年の課題!
 
 
{6745E0A4-409F-490C-86F0-069AFA6CC9EC}





 


③がちょっと大変な課題で
最近、巷でよく耳にするいわゆる
『女性性の受け入れ』
みたいなことなんだけど
 
男になりたかった私としては、ここがネック
はぁ・・・しんどいって部分
 
アメンバー記事でも離婚に関すること書いたけど
かっこ悪い部分を人に見せるって
本当は一番避けてきたところで
 
そういう部分を出して、そのまんまの自分でいるってことは
いろんな鎧をまとった状態では結構きつくて
 
 
でも、そこを避けていると
自分じゃない誰か・・・とか
誰かが期待するような自分・・・とか
自分じゃないものになろうなろうとして
 
本来の私の良さも
出せなくなっていっちゃうのかなって
 
 
誰かが期待する(と勝手に思い込んでる)
『明るくて素敵なかおりさん』
出していく事に、違和感を感じすぎて・・・
 
 
怖くても
今までそばにいた人が居なくなったとしても
そのまんま自分でいる覚悟って必要なんだなって
 
 
{17073A09-D2B1-4BD5-9192-4DBD16B9F06C}

 
 
きっと、まつエクサロンのオーナーで
経営をうまく行かせようと思ったら
わざわざそんな恥を晒さなくても
やっていく方法はあるんだと思う
 
 
でも私は、仕事以前に
自分を自分と表現して生きていく事
がやりたくて、今の生き方を選んでる
 

 
それを疎ましく思われたりしたとしても
この道で生きていきたいと思っているから
その先に何が待っていても
私は自分と向き合っていく生き方をする
 



 
結局ね、育乳だって私の生き方の一片でしかないんだよね
 




ってこの記事書きながら
アメンバーにしか公開しないという
なんともあざとい逃げをしていたことに気付いて
心底ガッカリ…





全然向き合ってないじゃん…
嫌われるの全力で拒否してるじゃん…






という事で、アメンバー記事は全公開します
申請して下さった皆様
ありがとうございます♡愛してます♡







おっと、育乳の記事だった!



こんな感じで進めて行きます!
また進捗はご報告しますねー







【eyelash KIRALI】

相模原市 橋本【JR/京王 橋本駅 徒歩10分】

・安心の美容所登録サロン

・駐車場2台

アクセス

プロフィール 

ご提供中のメニュー

→セルフ・サロンのご予約はこちらのフォームから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eyelash KIRALI ☆ 小山かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。