相模原・橋本まつげエクステサロン【eyelash KIRALI】オーナー 小山かおり

【グラマラス♡女神の集うまつエクサロン】
あなたの女神ストーリー♡ここから始めましょ
まつエクサロン eyelash KIRALI 2016年3月1日オープンしました!


テーマ:

こんにちは

 

相模原 橋本

グラマラス♡女神の集うまつエクサロン

【eyelash KIRALI】のオーナーアイデザイナー

小山かおりです

 

 

 

 

「そろそろ真剣に向き合わなきゃ、何回も同じ宿題が来る」

と感じて重い腰を上げたこと

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが

『育乳する!』と本気で決めた背景について

避けては通れない【離婚のはなし】

 

 

 

かなり露骨な表現もするので、嫌だなって方は

スルーしてください

 

 

 

 

以前、この記事でも書いたけど

【男】になりたかった私

私はずーっと男になりたくて

女性の部分はかなり否定して生きてきました

 

 

スカート履くとか気持ち悪い

ピンク好きとかリボン好きとか馬鹿みたい

 

 

そんな風に思って

女の子らしい女の子は「ぶりっ子のくせに」って

心の中で馬鹿にしていました

 

 

 

本当は女の子らしい格好がしたかったんだろうけど

20年も心に嘘をつき続けてきて

もう麻痺しちゃって、本心なんて自分からも見えなくなってた

 

 

 

 

それでも好きだと言ってくれる彼氏ができて

求められることで、愛されてる実感が出てくると

女であることも悪くないかも

なんて思ってたり

 

 

 

多分、この頃パットとか入れなくても

Cカップくらい?だったから

まぁ、大きくはないけど貧相なほどでもない

って感じで特段、おっぱいを育てよう!とかもなかったな

 

 

ロンドン留学して、しゃべれないながらも勢いで手に入れた

美容師アシスタントの仕事も

就労ビザへの切り替えができなくて

日本に帰らなきゃいけなくなって

あれよあれよという間に妊娠→結婚→出産

 

 

元旦那も若かったから(当時、お互い23歳)

付き合い始めてから、同棲して、一緒に住み始めるまで

毎日毎日飽きもせずセック・スしてた

 

 

未だに覚えてることがある

結婚することが決まって

引っ越しする日、新居への道を一緒に歩いてる時に

始めて手を繋がなかった

「あ、何か変わったんだ・・・」

あの時の苦い思いは、今でも忘れられない

 

 

 

よっぽどショックだったんだろうね

10年以上、鮮明に覚えてるんだから

書いてて自分が怖い・・・

 

 

 

で、3ヶ月後に結婚式(妊娠7ヶ月)

大きくなったお腹で毎日とは言わないものの

それでもしていたセック・スが

結婚式の次の日、新婚旅行先から帰ってきて一度したのを最後に

ぱったりとなくなった

 

 

 

それから離婚するまでの3年半

一度もセック・スすることはなかった

 

 

 

離婚の本当の理由は

『旦那拒否のセック・スレス』

 

 

 

当時は馬鹿された気持ちになって

女として失格だと言われている気がして

もはや、元旦那が何を考えているのかもわからなくて

ただただ寂しくて・・・

 

 

元旦那は

「愛してる。でもできない。ちょっと待って」

ってずーっと言ってた

 

もうちょっとこの人実はゲイなのか?

幼児趣味?とかとか・・・笑

今考えれば笑える

けど、その時は必死で理由を探したかった

じゃなきゃうかばれないって

 

 

求められること=女の価値

 

と思ってたから、求められない

拒否される自分は女じゃない

 

それなのにバリバリ働きたくても

女だからってだけで、子どもの世話するのは私で

女の体してるのに、女としては認められなくて

この体は一体何のためにあって

私は何のために女に生まれたんだ

 

 

 

心底、腹が立った

 

 

 

今ならよく分かる

 

私自身が「オンナである自分」を全力で拒否してたから

元旦那もそうなった

 

私が自分を扱うのと同じように

元旦那も私を扱っただけ

 

そうさせてたのは、他でもない私

 

 

 

 

オンナである自分の否定が後々

『おっぱいが大きくならない…』に繋がっていくとは

夢にも思わずに…

 

 

 

長くなったので、今日はこの辺で。

 

長文、お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eyelash KIRALI ☆ 小山かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。