【てづくりマルシェ】Petit Bonheur プチボヌール | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

こんばんは!Rainbow Picnicマルシェ担当ですお願い
出店者紹介します★



Petit Bonheur 様です!!


布小物、バック、編み小物、編みバック、ヘアーアクセサリー、アクセサリー、バッグのワークショップをしてくださいます本命チョコ

{2F638CFC-F2D0-4303-B212-F9175F88EB4A}

{0C296ED6-2040-4136-9EAC-1B31BE99B7E7}

{4F37D034-3D06-48B5-A535-57F84723405E}

{65700663-5525-4D54-8CCE-EC04A4C35793}

色んなアイテムがありますね!
こどもも大人も欲しいものが見つかりそうキラキラ

•作家様からのメッセージ

Petit Bonheurは小さな幸せという意味です。子育て中のママたちで繋がったメンバーです。ママたちと子どもたちが笑顔あふれる毎日が送れるような作品をモットーに製作しています。
 子どもと大人がワクワク&ウキウキするようなショップです(๑・̑◡・̑๑)
親子で来店してもらえると嬉しいです‼︎


【ワークショップ内容】
簡単に作れるフリリーバックのワークショップを提供します‼︎
子どもから大人まで楽しめて可愛いバックです。色も豊富に取り揃えています。

{5E89B933-A102-469A-ACFC-BE5833370A0D}

facebook


🌈Rainbow Picnic🌈