【てづくりマルシェ】Nonchalant | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

こんにちは!Rainbow Picnicマルシェ担当ですウインク
出店者様紹介します!


Nonchalant   様ですキラキラ



羊毛フェルト雑貨、台湾花布で作った布モノ、ミニチュアパン雑貨などを販売されます。

{1B4C7E88-C3C2-45D4-9445-794299A3A957}

{155FF24A-CA09-430D-A385-8B19265CA44C}

{CD7A67B3-BFA4-43F7-9696-B5995A77E693}


華やかでかわいい布を使ってありますね!
人と被らなそうでうれしいですねお願い



•作家様からのメッセージ

     初めましてNonchalant ノンシャランです。
羊毛フェルト、スパンコールを使ってカラフルで唯一無二の作品作りをしているCoucou!(クークー)、
台湾で買い付ける鮮やかな台湾花布を使ってポーチやポシェットなどの布モノを作る花布工作室、
食べられないミニチュアパンを作るアマノベーカリー、
普段は個々で活動していますが、イベント時のみ集まってハンドメイドの魅力を発信しています!
愛情込めてつくる世界に1つだけの作品を是非手に取ってください。
きっと笑顔が溢れるはず♡
当日みなさまにお会いするのを楽しみにしています。



🌈Rainbow Picnic🌈