RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:































千葉県いすみ市にある、マクロビ料理研究家で有名な中島デコさんのブラウンズフィールドに訪れました。


冬だったので田んぼも終わっているし、賑やかな感じではありませんでしたが、逆に静かでよかったです。


人懐っこい猫が何匹も、そしてヤギまでいて思わず笑顔がこぼれます。


スタッフの方々がとーっても柔らかく、のんびり作業をされていたのが印象的でした。


暖かい日差しを浴びながらテラスやハンモックでのんびり、至福の時間を過ごしました




































彼女はよく雑誌などのメディアに出ている有名人なので、ライステラスカフェではどんな料理が出てくるかワクワク。


そして、期待を裏切らない、というか、はるかに超える料理に大満足!!


ベジのマクロビ料理って、味が単調だったり薄くて物足りなかったりすることも多いんですが、ここの料理は違いました!


スパイスや調味料をとっても上手に使っていて飽きさせない味だったし、食材の組み合わせのバランスが抜群でした。


おまけに見た目にも美しいし。うーん、そのセンスに脱帽!


お酒のおつまみになりそうな料理も多くて、ついビールを頼んでしまいました。




































デコさんとブラウンさんは取材の打ち合わせか何かでスーツを着た方々と一緒にいたので、ご挨拶しか程度しかお話できませんでしたが、とってもほんわか、柔らかでした。


しかし、このスペースにスーツは似合わんな~!


あったかい日差し、光キラキラ、無邪気な動物たち、静寂の中の鳥の鳴き声、そして美味しい食事。


五感をフルに使わせてくれる場所でした。


ただそこにいるだけで、エネルギーが充填されるような感じ。


体が喜んでいるのが実感できました。


その、柔らかさに心も体も緩みました


都会で生活しているとどうしても頭を使いすぎてしまうので、いい機会でした。




































こんなに素敵な空気を作り出している彼らはやっぱりすごいな~と感心。


普段私はコンクリートジャングルにいるので、自然の中に身を置くことの大切さを噛み締めました。


それと同時に、やっぱり田舎に帰りたい!とまた強く思うようになりました。


いつかみんなが自然の中でゆっくり過ごせる場所を作れたらと思っています


それが私のです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RainbowNudeYogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。