RainbowNudeYogaのブログ

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

108回太陽礼拝ワークショップ


 ・12月27日(日) 10:00~12:00


 ・1月3日(日)  10:00~12:00


@熊谷スタジオ (4,000円)


2015年も無事に過ごせたことに感謝、そして2016年新たな気持ちで迎えるために。


はっきり言います。スッキリ感ハンパないです















太陽礼拝とは、太陽や自然に感謝し、いくつかのポーズを組み合わせた礼拝のフローです。


ヨガ教室で、準備運動のように何度も行ったことがある方もいらっしゃるかもしれません。


108回というのは煩悩の数です。除夜の鐘も同じ数鳴らしますよね。


精神を統一し、呼吸と動作を合わせ、自然に感謝しながら、心身を浄化していきます。


逆刺激の連続なので、どんどんやりやすくなっていくはずです。


108回は、さすがに多いなと思いますが、みんなで一緒にやっていけば大丈夫!


いつの間にかできちゃうんです。











忙殺される年末だからこそ、自分に向き合う時間を作り、だらだらごろごろしがちな正月だからこそ、がっつり動いていきましょう!


疲れたら途中で休んでもOK!というか、休憩は途中何回か入れていきます。


また、楽にできるように適切なほぐしも入れていきます。


難しく考える必要はありません。ただ、自分の呼吸に注目し、見つめるのです。

ご参加お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。