RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:













日本ではあまり巻きスカートは一般的ではないですが、東南アジアからアフリカにかけて、暑い国ではよく見かけます。


地域によってサロンと呼ばれたり、ルンギと呼ばれたりするようです。


ムスリムの男性がモスクでお祈りをするときの正装でもあります。ちなみにそのときはノーパンです。


地域や民族によって男性用だったり、女性用だったりしますが、本当にいろんな国で見かけるので、よっぽど快適なのでしょう。みんな颯爽と歩き仕事をしています。


私も履き始めてはまりました(上の写真は私物です)。


とーっても風通しがいいし楽なんです。日本のような蒸し暑い夏にも実は最適です


裾を腰に引っ掛けてハーフで履いてもいいです。そしたらさらに動きやすい!


腰のところで折ってもいいし、結ぶだけでもいいです。






























海外で買い付けてきた物が少しございますので、販売させていただきます。


チェック(写真ではストライプに見えますが)のは少し大きめなので主に男性の方に。


その他のカラフルなのは男女共用できるでしょう。


チェックが3,000円、その他は2,000円です。


柄もいろいろあって、みているだけでも楽しいですね♪


日本のファッション業界でもいつかブームが来るのではないか…と密かに思っています。

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RainbowNudeYogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。