デビュー2周年

テーマ:


どーも、SHUNです。

みんなお祝いメッセージありがとう。
今日でBeat Buddy Boiがデビューして2年。



あっという間な様で、物凄く濃い2年やったと思う。


ストリートダンスチームだったBeat Buddy Boiにラッパーの俺が加入し、グループになる。

俺が思うBBBは常に新しい事に”挑戦”し続けるアーティストやと思う。


ラッパーとダンサーが一緒にグループを始めること。
考えたら俺たちの始まりが大きな挑戦やし
メンバーそれぞれが何かを変えたい一心でBBBは走り出したと思う。


初めてのグループ活動で大変な事もそりゃあったし、
制作する上でぶつかり合ったり、めちゃめちゃ苛立ったりすることも沢山ある。
けど俺たちの音楽を求めてCDを買ってくれたり、ライブに来てくれたり。
来てくれるだけじゃなくて俺たちのライブを見て涙を流してくれたり、笑顔になってくれるっていう光景をみて
俺たちは絶対応援してくれる仲間たちを裏切らんし、もっとみんなが胸張れるようなスーパーグループになりたいと思う。

会いたいときに会えなかったりするけど、
俺たちはみんなが居てやっと”Beat Buddy Boi”になると思ってるし、
たった一人でもBBBを求めてくれる人がいるなら最高のパフォーマンスを届け続けたいと思います。



二年目のBBBの新たな挑戦として、『NAKAMA PROJECT』を初めて
メンバー、スタッフ全員が手探りの中、やり始めたものがちゃんと形になり
日本全国47都道府県に俺たちの帰れる場所が出来た。

そしてプロジェクト第二弾を今回周り、
前回以上に仲間からの愛を感じたし、仲間の輪も間違いなく大きくなってると実感しました。


今日27日でデビュー2周年。
翌日、28日はNAKAMA PROJECT2 FINAL。

両日ともみんなと最高の時間を作れる様にメンバー全員、気合い入れてぶちかますから
みんなもそのパワーを感じに現場に来てほしいなと思います!


俺らにとってライブは唯一、みんながいつもくれてる愛を返せる場所やから是非受け取りに来てください!!


長くなったけど、
いつもBeat Buddy Boiを全力で愛して、応援してくれて

本当にありがとう。


みんなのことが最高に好きやで!!
三年目のBBBも宜しくお願いします!!

love you!!


AD