ハワイでこんな感じに子育て♪

ハワイ・オアフ島在住、3児のママです(*^▽^*)


glitter-graphics.com



***はじめまして、mimobikaです♪***

【Rainbow Hawaii】(http://ellelle02.exblog.jp)というブログから引っ越ししてきました(∂v∂
※↑こっちにもハワイ情報や子育ての事など色々と書いてましたのでよかったら覗いてみてください♪

*********************

子供達のゴルフ成長日記、
ゴルフ専用ブログ
【ハワイでジュニアゴルフ☆】

も、どうぞよろしくお願いいたします虹

*********************

出会って4ヶ月でスピード婚、ハワイ(オアフ島)に移り住み8年目!

やんちゃ盛りな3人の子供達に囲まれ、家族5人、
元気にわいわい暮らしています(*'ω'*)

ハワイの事、子育ての事、長女がジュニアゴルフスクールに通っているので、ハワイでのジュニアゴルフ情報、また、ネットショップを経営していますので、最新&お得なファッション情報などなど紹介できればと思ってます☆


基本的に子育てと仕事を中心としており、
何かと多忙な毎日を送っておりますので、
コメント欄に残していただいたメッセージへのお返事や、
また、ペタ返し等も出来ない事もございます。

でも、メッセージやペタはすごく嬉しいですし、
とても励みになりますので、
こんな私ですが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです(o^∀^o)♪




*** 我が家の家族構成 ***

【私】MIKA : 34歳 主婦

【旦那】ハワイ島出身の日系アメリカ人
*趣味:ゴルフ/サーフィン/お酒/フットボール観戦/ラスベガス♥

【長女】ELLE:8歳
===習い事===
■ゴルフ(4歳~)
*パールCC Jr.ゴルフスクール生(2010年~)
*HSJGA(Hawaii State Junior Golf Association)
メンバー(2011年~)
*ベストスコア:96@カポレイCC(レディースティー)
        77@マカハバレーGC(ジュニアティー:約4300Y)

ハーフ:44@カポレイCC(レディースティー)
ハーフ:37@マカハバレーGC(ジュニアティー:約2100y)


■空手(5歳~)
*剛柔流 技徳会空手:四級(緑帯)

■そろばん(2012年8月~)

■テニス(2012年10月~)



【長男】NOAH:6歳
※いたずら大好き一番の問題児(;´Д`)
===習い事===
■ゴルフ(2歳~)
*パールCC Jr.ゴルフスクール生(2012年~)
パールCCJr.ゴルフスクール恒例トーナメント初出場優勝(2012年4月29日)
*お姉ちゃんと共に日々練習に励んでます

■空手(3歳~)
*剛柔流 技徳会空手:八級(オレンジ帯)

■そろばん(2012年8月~)

■テニス(2012年10月~)

■野球(2011年4月~7月)
   (2011年12月~2012年3月)




【次男】JAKE:4歳
===習い事===
■ゴルフ(2歳~)
*お姉ちゃん&お兄ちゃんと共に練習に励んでます

■空手(3歳~)
*剛柔流 技徳会空手:十級(黄色帯)
※兄弟の中で一番早くカラーベルトに昇格


***************************

ハワイでこんな感じに子育て♪

ハワイで手に入る物でしたら何でも♪
個人輸入のお手伝い/お買い物代行サービス音譜
【Collage コラージュ】

是非是非よろしくお願いいたしますラブラブ









テーマ:
photo:01

イースター仕様のかわいいGODIVAのチョコPOP音譜

最近こういうロリポップの形をしたお菓子、流行ってるよね目



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

最近旦那のお気に入りのコリアンカフェコーヒー

ハワイの韓国街、
ケアモクエリア、
ソラボルのすぐお隣にあるんだけど、
前からここの道を通る度にすっごい気になってたの目
photo:02

中に入ると、、、

オープンエアーでとっても気持ちい~音譜
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06

写真撮るの忘れちゃったけどあせる

キムチ入りのプルコギバーガーを注文してみたハンバーガー

お肉がじゅーしー、
肉汁たっぷり~ラブラブ!
すんごい美味しかった~ラブラブ

旦那はビビンバを注文したんだけど、
こっちも超オススメだよ~ニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


GAKUに行ってきた旦那からのお土産音譜


オーナーシェフ、
Manabuさんスペシャル
バッテラ寿司ラブラブ

メニューにはないんだけど、
リクエストしたらいつも作ってくれるのニコニコ


久々に食べたけど
美味しかった~ドキドキ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

バレンタインデーに旦那から、
(私のブログにもちょこちょこ登場している、故ダイアナ妃とチャールズ皇太子のウェディングの時にゲストにサーブされたという)
【Charbonnel et Walker】のトリュフチョコと、
モアラナニのスパのプレゼントをもらいましたドキドキ
(予約は来週みたい音譜)

あとは、久しぶりに手書きのカードをもらって、
ジーンときちゃった汗

何年経ってもまだまだ私は良い奥さんにはなれなくて、
迷惑や心配ばかりかけてるなって、
反省する事ばかり・・・あせる











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:02

先日、
高級住宅街キラキラカハラキラキラにある豪邸へお邪魔してきました~音譜

↑夜でもオッケーな温水プールに子供達大はしゃぎニコニコ
photo:03

お家の中の写真撮るのすっかり忘れちゃったけど、、、とにかく広くてゴージャスなお家ドキドキ

2Fは、
ハワイアンブリーズが何とも心地よい、
オーシャンビューのリビング&キッチンエリア音譜
photo:04

↑こちらは1Fにあるプールエリアの横にある素敵なスペース
photo:01

そしてそして、

ご用意していただいた飲み物類がすごかった~ビックリマーク
photo:05

オーパスワン、ドンペリは箱買い叫び
photo:06


photo:07

美味しい白ワインや
photo:08

ヴーヴクリコにKRUGにクリスタルと言ったすんばらしいラインナップラブラブ!
photo:09

お土産に、
クリスタル1本いただいちゃいましたラブラブ!

う~なんて贅沢な~。。。

特別な時に大切に飲ませていただきますドキドキ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。