相馬珠恵の潜在意識の効果を生かし夢を叶える

スピリチュアルヒーラーの相馬珠恵です。
現在四年生の息子と霊媒師でTHOTHタロット占い師であり点描画家の相馬英樹さんと緑豊かな北海道札幌市南区でお家サロンでチャネリング、ヒーリング、アロマタッチ、パワーストーンブレス、ストラップを作っています♪


テーマ:
こんにちは(^O^)/
相馬珠恵です。

おとといのさくらぎ笑楽好での
セッションは
場所の気の良さも手伝い
いい感じのセッションをする事が
出来ました♪

ありがとうございます

今回は実験的に
フェイスマッサージもさせて頂きました。

オイルはハワイ産のサンダルウッドと
私の大好きなオイルです

{A1E529E0-8C64-4598-AEA4-3EFFCE7C11A1:01}


アロマタッチ後なので、
緩い感じのお顔になっていますが、
頬の辺りがスッキリされています。

後、和ちゃんが、気にしていた
目の辺りが少しよくなったっと言ってました。

{11AE9AC3-0ACA-4E29-9452-CC98EBEB5615:01}
前日から宴会でご一緒下さったYちゃん

アロマタッチ後だからか、
中心が取れています。
豊麗線とおでこのむくみが
軽減されています。


アロマタッチはアロマを体に直接塗布する
至福の時間にさせてくれます。

アロマタッチとご一緒に
フェイスマッサージもプラス1000円で
承ります

ご希望の方はコチラ、または、
rainbow.harmony☆i.softbank.jp(☆マークを@マークに変えてメール下さい)
上記アドレス迄メール下さい(^^♪

{EFF375D5-021A-4BA7-B299-B8B6CA9BE8F3:01}
マルトマ食堂でマルトマ丼1200円
完食できませんでした

やってます(^O^)/
通信セッションでマンツーマン指導しています
ワクワクした講座です
申し込みはコチラ

久しぶりの個性心理学による
今日の運気です(*^_^*)

今日の運気は?
個性心理学ではキャラクターの個性とは別に、
それぞれのキャラクターでリズムも分かりますドキドキ
き大樹→投資
黄色い花草花→成果
晴れ太陽→調整
キャンドル灯火→焦燥
富士山山岳→活動
大地大地→浪費
水晶クラスター。鉱脈→整理
宝石ブルー宝石→学習
海と島海洋→転換
waterdrip.*雨露→完結

◎完結=waterdrip.*雨露の人は100%の運気の日ですキラキラ
○成果=黄色い花草花の人は金運のいい日です。
仕事に繋がる人脈に出会えたりもします。
●焦燥=キャンドル灯火の人は笑顔で過ごすとよい日に
なるでしょう。決断ごとには向かない日です。
▲浪費=大地大地の人は使ってもいい金額だけ
お財布に入れる様にした方がいい日。
妙に買い物がしたくなるので、財布の紐はしめるましょう。
注意力も散漫になりがちです。


キャラクターやリズムは、無料個性診断
にて調べられられます。

Wハートご家族のキャラクターや
職場の人間関係をより
円滑にされたいっと思う方は
詳しくは愛に来てくださるか・・・。
スカイプやライン~または、お電話にて
お伝えできます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆心のときめきを取り戻すセラピスト@相馬珠恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。