コナのトライアスロン世界大会 | ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

ハワイ島で野生のイルカと泳ごう!

アロハな日々のつれづれ~ハワイ島ライフ~ロミロミ~聖地巡り

<center>


毎年10月の第2土曜日は

コナで

トライアスロンの世界大会が行われます。

感動したい人は必見です。

さらにボランティアとして
大会に参加することも出来ます。

かれこれもう12年くらい,ボランティアをしています。


今年は観戦だけだったけど、
フィニッシュしたアスリートをマッサージするマッサージボラや

走っている選手に水を渡すボラや、

水中でコースを導くボラや、、

来年はあのボラをやろう、と密かに決意。


暑い過酷な状況を駆け抜ける約2000人弱のトライアスリート


世界からあつまったトップクラスのアスリート

鍛え抜かれた肉体と、強靭な精神力

そして爆発するエネルギーは


その場にいる人を、感動と興奮でつつんでしまう。


私のお友達は毎年マッサージボラツアーを作ってやって来ています。


わたしも来年は水中ボラツアーでもやろうかな。


興味のある方はご連絡くださいね。

一緒にコナをあげてのお祭りを楽しみ、

参加して

感動体験をしましょう~

</center>