NY踊る☆KAORUのナマログ☆

NYブルックリン21世紀の芸者・ショーガール&ホリスティックグラマラスライフ


テーマ:

しんちゃんのIHを久しぶりに受けてきました。

 

ヒーラー&アイドルしんちゃん。趣味は自分を深く知り愛することな私たちラブラブ

 

 

 

実はタントラのセミナーの前くらいからかデトックス効果か喉が痛くなり、

咳が出るように。。。

 

 

 

 

いくつかお題をあげてみて、

今回のセッションのため、

筋反射により私の体が選んだのはこの「喉の痛み」に関するワーク。

 

 

 

「どうせわかってもらえないという思い」
「反対されることを恐れずにコミュニケーションをとること」
「今の自分に合わない人間関係を手放す恐れ」
「過去生で迫害された記憶やサイキックアタック」

(これらはすべて私の体や潜在意識が" 思い込んでいる "ことであり、

 実際そうかというのは実はあまり関係なかったりする。)

 

 

 

などがスキャンチャートから選ばれます。

 

 

 

 

なるほど〜!
思い当たること、あるあるある〜!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

頭に浮かんだことを思いつくままに話してる間にも、
しんちゃんは丁寧かつ素早く私の体に確認しながら

セッションを進めます。

(しんちゃんの筋反射、スーパー早いですw)

 

 

 

 

大好きな音叉の音で癒され。。。

アクセスバーズをしてもらってるときに

過去生の記憶らしきものも見えたり。

 

 

 

 

最後のサポートには私らしく(?)タロットが選ばれ、
「隠者」というカードから

” 一人で過ごす時間を大切に ”というメッセージを頂く。

 

 

 

これも結構ドンピシャでした。

 

 

 

 

 

 

セッションが終わった後は2人して格段に気持ちが軽くなって
これからのプロジェクトへのモチベーションが上り。。。
気力が湧いてきた。。。

スキップで家路に(≧∇≦)☆彡

 

 

 

 

喉の痛みはこれから様子見ですが

きっと良くなることでしょう義理チョコ

 

 

 

 

IHがすごいのってトラウマや心の傷を癒す要素だけでなく
「モチベーションアップ」や「緊張せずに人前で話す・踊る」

「さらなるクリエイティビティの発揮」
といったコーチング的要素『+@』なワークもできるところ(*^ ^*)

 

 

 

 

しんちゃんとも話してたんだけど、

アーティストやパフォーマーの方にもどんどん活用してほしいな〜っ☆彡


 

 

 

 

 

しんちゃんもブログに書いてくれましたラブラブ

タロットさんも活躍したようで良かったです(*^ ^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇NY踊る☆KAORUってどんな人?赤薔薇

 ベル10月日本一時帰国決定ベル

 10月5日(水)奉納の舞 @奈良県天河神社 

 その他スケジュール調整中☆彡

 

赤薔薇7月のレッスン・イベント赤薔薇

~あなたの中の女神とつながるベリーダンスレッスン in NY~

マンハッタンユニオンスクエアで日曜日(不定期)開講中
アウェイクニング・ベリーダンスレッスン

*11月某日系センターで平日レッスン開講予定*

 

赤薔薇タロット赤薔薇

〜五感を悦ばせインスパイアする新感覚タロットセッション〜

(マンハッタンでの対面&それ以外の地域の方はスカイプ・LINE対応可)
センシュアル・タロットリーディング

*11月某日系センターで初心者タロットセミナー開講予定*

 

 

赤薔薇出演依頼赤薔薇

パーティー、ウェティング、コーポレーションイベント、プライベートパーティー、モデルなど

〜イベント出演、プライベートレッスンなどお気軽にご相談ください〜

パフォーマンス依頼に関して

 

 

赤薔薇メディア掲載赤薔薇

NYジャピオン*目覚める女性らしさ 開花する自分の美

CUBE NYインタビュー* NYers Profile *Kaoru Matsuoka

Gotham Magagine (USA ) 

 

赤薔薇ニュースレター赤薔薇

読むだけで美しく健やかになる!KAORUの虹色通信

 NYブルックリン発のニュースレター、

イベント情報、ビューティーやホリスティック情報をお届けします。


こちらよりポチッ登録していただけます。

 

赤薔薇FACEBOOK赤薔薇

お友達申請はメッセージ付きでお願いします。

フォローはお気軽にどうぞ。

Kaoru Matsuoka


赤薔薇インスタグラム赤薔薇

NYブルックリンよりほぼ毎日発信中。

Instagram

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)