7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪


テーマ:

 

FSPJ食空間ディレクターのWAMIです

 

3連休いかがお過ごしですか?

 

私は半分は仕事!

~銀座やロンドン(Skype)で講義~

半分は自宅前ビーチのイベント(NIGHT WAVE)を楽しんでおります音符

 

IMG_4241.jpg

FullSizeR.jpg

秋の海もいいですよ~アップ

 

 

と、まぁ..

年中、海を身近に感じるライフスタイルを過ごしていますが

今夏は大好きなカラーで

~南国リゾートの食空間コーディネート~を担当しましたウインク

 

 

 

 

私が講師を務めている

FSPJスクール 食空間アドバイザー® 資格取得コースの 【基礎講座 】で

2017年夏のデモテーブルとして、生徒さんにご覧いただきましたキラキラ

 

都会では感じられないプレミアムな時間を心に刻む

南国リゾートのサンセットタイムをイメージ宝石ブルー

 

 

 

 

フィギュアも人魚が寝そべっていたり・・

ちょっとした遊び心も大切トロピカルカクテル

 

 

 

 

フラワーはFSPJスクールのYUMIKO先生もサポートしてくれましたよ

ありがとう~ニコニコ

 

 

 

 

基礎講座 】では、テーブル初心者の皆様に

細かい解説をしながら

様々なテクニックやカラー、小物の使い方などが紐解いていきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、私自身がテーブルをデザインするとき

やはり大切にしているのは

大好きなカラーで自己表現すること

 

好きな色はその人が持つ感性をより高めてくれますアップ

 

なので、どこかブルーが入っている MYTABLE 率が高いのです爆  笑

Blue&Table特集

 

 

今回はモロッカンチックな柄のランナーも生徒の皆様から好評♪

スカーフのようなナプキンと

柄ON柄も ポイントとしてお伝えしましたよ~

 

 

 

 

そして今月から秋冬テーブルに入れ替わった

テーブルにも印象的なブルーの陶器ひらめき電球

 

IMG_4197.jpg

 

認定講師&コーディネーターのHISAKOさん→によるデモテーブル

通信講師としても大活躍ですグッ

 

 

次回こちらをご覧いただけるのが

 

 11月9日・10日 (木金) 2日間の【基礎講座】

そして、11月は特別に1DAY【基礎講座】11/16(木)特別開催が決定しています→

 

 

9月末で「食空間アドバイザー®」の資格発行

させて頂いたところで

通学・通信(全国・海外)とたくさんの方が

「食空間」のスキルを論理的に学ぶところから

スタートされていますョヒヨコひよっこちゃんも歓迎です=3

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。