7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪


テーマ:

 

いよいよ我が家(子ども)も春休み~

 

4年生終了あせる

今学年も一日もお休みせずに毎日頑張って通えたこと

元気だけが取り柄ですが・・それでよかよか合格

お疲れさま~ウインク

 

 

 

すっかり開催報告が^^;というか

ブログの更新自体がない汗この頃ですが~

 

先日の交流会の様子をちらとウインク

 

2017年FSPJが打ち出したのは

 

~アーバングランピングSTYLE~

 

都会で楽しむ贅沢なグラマラスキャンピングですひらめき電球

 

 

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

 

 

企画側が何より心配していたのはお天気でしたが

見事に晴れて温かな小春日和~晴れ

やっぱりね、もってる人たちの集まり爆  笑

 

 

協賛

 

 

 

アビスブルーをテーマカラーに宝石ブルー

 

ご参加くださった皆様は

「食空間」に関連するコーディネーターの方

新旧FSPJスク-ル生

 

本当に北は北海道から、南は九州まで~

この日の為に集まってくださった面々で

懐かしい顔ぶれも多ければ

これから頑張りましょう!!というパワーのある方々アップ

 

解放感のあるアウトドアスタイルの交流会

垣根を越えてお話も弾んだことでしょう音符

 

一人一人がこのコミュにとって

大切な存在であることを感じています~笑い泣き

(写真を見てなおさら!)

ありがとう~ハートハートハート

 

 

 

そして、交流会企画実行スタッフチームのみんな

直前までお疲れさまでした乙女のトキメキ

この裏方がなければ生み出せませんから爆  笑

もう何度も繰り返していますがダッシュ

 

 

*おまけ*

今回はグランピングをテーマに

AKIさんとトークショーを担当させていただきましたデレデレ

 

 

 

イベントの詳細レポは

ジャンジャン仕上がってきますので

こちらからご覧ください

 

 

 ◆FSPJ交流会の御礼&裏コンセプト♪ →

 ◆開催報告→

 ◆メインディスプレイ・会場装飾紹介→

 ◆スペシャルギフトタイムのご紹介→

 

 

IMG_0828.jpg

 

 

 

 

いつもご覧いただき感謝しています(*v.v)。
こちらにもぽちっとしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。