7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪


テーマ:

 

FSPJ食空間ディレクターのWAMIです

 

 

日々いろいろなコーディネートを拝見していますが・・

(自分でコーディネートをするよりもチェック監修がほとんどです^^;)

 

NYから海外通信講座をご受講いただき、

3か月間講師&コンサルティングをさせて頂いた

Aterier de Ikuko New York の IKUKOさん→★ の

コーディネートはウットリするほどス・テ・キドキドキ

 

夏の和モダンコーディネートも~NYStyle~にお茶

 

洋のインテリアの中になじむ、和の小物たち

少分量の黒でしっかりと引き締めますアップ

 

 

 

テーブルも同じく「トワルドジュイ柄のファブリック」で

トータルコーディネートキラキラ

 

 

アイテム&カラーコーディネートの解説を少々入れると・・

これが単なる単色の無地クロスだったら

のっぺりとして、色での立体感を感じずらくなってしまいますね。

+黒のセパレーションでメリハリ配色!

さすがですビックリマーク

 

 

 

「和モダン」を素敵に見せるカラーポイントひらめき電球

①色のメリハリで立体感を

②和の色にはややグレイッシュなカラーチョイスをすると

品よくまとまります

 

 

 

にしても、 IKUKOさん→★

経験によるセンスをお持ちの方なので

アドバイスのキャッチ力も高く

かつ、何度もトライされてMYベストで終了~

(やっぱりFSPJに集まってくる生徒さんも体育会系!引き寄せ?!)

 

 

 

そして、と~っても素敵なマダムなのに・・

お茶目で~

Skypeでは、NYのアヒル隊長まで登場させてくれて

(Skype画面の画質わるく・・・(´;ω;`) 右側にアヒル隊長みえますか?ヒヨコ

講師までも和やかにしていただいていますラブ

 

 

 

最終回も素敵なコーディネートでしたので

またちらっとご紹介させていただきますね♪

 

 

 

通信・サロン開業講座】は都合の良いお時間で

講師と予定を合わせてSkype開講しています。

 

NYと日本では時差があるので

NY夜20時~、JP朝9時~の2時間×月2回で開催していましたよウインク

 

 

12月開講の【FSPJ認定サロン開業講座】でも

国内・海外の方同時に募集中です~(通学は残席2名です)

 


 

 

 

9/15 最終ベル秋スタート新規生募集中

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12283401164.html

 

 

 

◆和モダンコーディネートの見学会はこちら

http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12256580530.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。