Happy*Ohana

日々のことを気ままに書いています。
ハワイが大好き。
育児奮闘中ママのブログです♡

ハワイとミュージックと家族が私の元気の源です!

テーマ:
お久しぶりにアップw



土曜日は息子の運動会〜!
お天気も良くて(ってか暑かった💦)最高の運動会日和でした⑅◡̈*


ただ、今時珍しいマンモス小学校のため、息子写真を撮るべく奮闘するも、豆粒のような無残な写真ばかりで....。
ミラーレスじゃ限界〜デジイチ欲すぃなー

UPするのもはばかられるので割愛w



と言うわけで、せっかくなのでお弁当でも載せとこうかな。



主食
🌺息子大好きスパムむすび&まん丸おむすび
{5AA9B0F2-9078-4E6F-8C92-00B5DD04EDBB}


おかず1
🌺サッカーの芋掘りで収穫してきたサツマイモのバター炒め。
塩と砂糖をまぶしてあります。
🌺冷凍アメリカンドックw
{982314BA-124F-4665-B415-32A39E8F8409}


おかず2
🌺アスパラと人参の肉巻き
🌺チーズインウインナー&飾り切りウインナー
🌺ハートの卵焼き
ハロウィンが近いので何となくこんな飾りをしてみました。
オバケ👻とジャックオーランタン🎃はかまぼこなの♡
{32E93AD0-7F68-4E4C-9531-80DECCE126A3}


デザート
🌺オレンジ
🌺皮ごと食べられる種無しぶどう
{7CB0BEC2-6D9B-4F07-B517-01A10C1415F3}


小学校のお弁当は遠足と運動会ぐらいなので、ちょっとだけ気合入れてみました。



美味しいと喜んでくれてよかった♡


運動会もすごくがんばって取り組んだので感動もたくさんもらいました。
幼稚園の時の担任の先生も見にきてくれたので、成長した姿を見てもらえたかな。




***********


夜は毎年恒例の秋の花火大会!


今年は運動会当日夜開催であること、翌日のサッカーの大会で6:30に家を出ることを考慮して、桟敷席を取らず、家の前から見ました。


やっぱり桟敷席には及ばないけど、家の前からこれだけ見えれば万々歳です。

{5DAFD2DD-6922-4676-BDA0-D7D90CF4E86A}

{071C3361-C084-40A7-BD82-4B7BF65259CE}

{D93A7FD2-E0D9-40FF-9A36-34AA3FFC3BE6}

{DC7D1FCD-6859-4059-A0E1-8949F7D97379}

{977E7D8F-3EA6-4532-B975-59A09B0EC8AE}

{85EB76A1-715C-4CBD-94F6-B87B09FF8AC6}

{377A725B-F8E2-4CA1-96F1-CA2D578D1E3C}

{9DA41FF7-E824-4A1E-9015-44B82F3847C5}


まぁ風情はないけどw、終わったらすぐ家に入れるメリットも。
これはこれで悪くないよね。


でも、来年はまた桟敷席取りたいな〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この夏休みは母子でずーっと夏風邪気味。
未だプールも行ってません(^^;;




そんな中、もちろん楽しいこともちょいちょいとやってます♪




8月に入ってすぐに花火大会へ🎆
AKIちゃん家をお誘いして〜⑅◡̈*



場所取り済ませて、食料調達へ〜!
{1D373B62-9D52-45F8-99BB-30AB750C91C7}
息子たちのこのはしゃぎ様w
暑くてダラダラ歩いてる母たちを置いて駆け出して行きました。



プヨプヨボールすくい。
{7FFDF9EF-5A51-4C4A-BAF5-35DF960937BC}
おまけもドッサリ入れてもらい満足の様子。




レインボーチョコバナナ。
これ可愛かったな〜٩(ˊᗜˋ*)و
{23190C8A-F217-4132-B911-1946D630FDDC}


他にもドッサリ買い込んで、花火が始まる前には食べ終えてた〜!




途中こんな怪しい雲行きになって雨も一瞬降ってきたりしたけど、何とか持ってくれました♪
{5C0B9C32-ECE9-4760-B7AE-494E1A244267}




偶然にもおソロブランドの甚平を着た三人。
ここのは子供用でも落ち着いた柄でお気に入り♡
{6BE7A0EF-7EEE-4299-A3D5-D7F742CC733D}
みんなちょっとサイズデカイけどw



そして花火開始!


最初全然風が吹いてなくて、せっかくの花火が煙に隠れちゃうハプニングもあり。笑


でも途中からキレイなのいっぱい見られました♪
{17C90C31-C80E-4691-9DC5-3E86DDE69E46}

{F70E9FF1-2BB4-4CEE-918D-652008ABFF21}

{C6EF306B-8FBF-49BC-86D8-EF2E947CDA1E}
この夏の花火は、これで終わりかな〜。



帰り駐車場から車を出すと同時にザーザーの雨!
ほんと運がよかったです。



往き帰りの道中も、賑やかで楽しかったー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ旅行2016♡
2日目〜ハレクラニでHula♡②




17:30を回った頃、生バンドによるハワイアン・ミュージックの演奏が始まりました。
ハワイに来てる〜って強く実感した瞬間だったなぁ♪





しばらくすると元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさんが登場꒰*´∀`*꒱
彼女のフラは週末にしか見られないとのことで、土曜日であるこの日を選んだのでした。
{08048A9D-BA6E-454A-BF0F-C1902BEC9E70}
スタイルが良くてうらやましい♡




とってもステキな笑顔でこっちまで幸せになっちゃう。
{C8F57EF0-8DA3-4DE7-AF25-FD6BB1936E33}
私がこんなに満面の笑みでなめらかに踊れるようになるのは一体いつになるのか...笑
そんな日がいつか来るといいな♡



自分も踊ったことのある曲も演目にあって、振りの違いなんかも楽しめました。



1回目のショーが終わり
ステージから降りて、お友達と談笑する姿も。
{721B13A5-089B-48F4-BAA8-C43EE18CAE89}
ステージ上にいた人が、下に降りてきた時って勝手に親近感が湧いちゃうのは私だけかしら?






しばらくして2回目のショーが始まりました。
段々と暮れて行く空がキレイ✨
{868286B9-C6A9-4925-B682-339BD2977DEC}
この写真はiPhoneで。




こちらはミラーレス。
{1D5AF6FD-BC5D-414C-A809-9E9F647F14B3}


{4DA211DB-7CF8-4F4B-8C2E-233800C75ACA}
こちらの方がやや明るく写っていますね。





ヤシの木のシルエットが何とも言えない幸福感をもたらしてくれます♡
{7E995715-7EF7-49FB-9EF1-CAE0E81EB190}


{01BA1A2B-D1D2-4C64-90AD-B8CB2B83651E}


{7ABFC8CF-6BB6-422F-93AD-58934F6B2C61}


{0DF4E512-863F-4259-9098-ECC7A7C916FE}


{2A03E17E-789F-4906-AB6C-D7C0D8A1984D}
同じような写真をいっぱい貼っちゃってシツコイかな?笑




途中からはライトアップも♪
{FD5938A1-5D5C-4550-9E12-48B07A11513C}


{A0EB6BEA-A970-48CE-BEF2-30E3742020EB}


{B826CEDC-A35C-4763-9851-BE012C08AAF6}


{55C46F58-28B2-4E5A-8F85-0148122C2037}
これはこれでまた素敵な空間でした〜。




すっかり陽も落ちて...
{0BEF2D85-AFD0-4F71-A609-3FE8571E9CAB}
20時頃までたっぷりとショーやサンセットを楽しみました♪




{FC5282F7-B182-40BF-8A4B-B1AD9FDE4284}
初潜入のハレクラニ、今度はレストランでしっかりお食事してみたいな〜⑅◡̈*




この後は、ロイヤルハワイアンセンターやシェラトンのショップをブラブラして2日目を終えました。


つづく...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子、7月21日より夏休みに突入!
それに合わせ、私も約1ヶ月半の夏休みを頂いております♪


夏休み初日は、早速仲良し親子のお宅に11:00〜21:00(!)までダラダラとお邪魔して♪

でも、翌日には早速風邪っぴきに⤵︎
楽しみにしてたサッカーの試合にも出られず、お友達と約束してた映画にも行けず、可哀想な夏休みの入りとなりました。



ほぼ良くなった頃にはAKIちゃん親子を誘ってIKEAへ〜!
{C548D02A-7C9E-4791-9533-0E7A837C2C00}
気になるものいっぱい♪


{4D590E8C-1E5B-4E47-B178-1036FF957933}
今話題の『ロースコグ』。
色んなところで目にするうちに欲しいものリストに入ってたので、思い切って購入!
カラーはターコイズ♡
昔っから大好きな色なんです꒰*´∀`*꒱



子供達はアミューズメントパークかと思うほど、店内で大騒ぎw
ソファ下で寝っ転がってるのはうちの息子です〜(^_^;)
{F1A9B3BD-DC48-42EC-B564-2D26B2E3D57F}


{E6B2484C-BE56-4E9F-94D0-C2B3A9FA1D42}
仲良しの三人♡

...なんだけど、最年長の息子があまりに調子に乗ってたので、雷いっぱい落としましたw

でも長時間付き合ってくれて感謝。
IKEAって何回来ても長居しちゃう〜。


AKIちゃん、急なお誘いに乗ってくれてありがとう〜!
楽しかった💕

**********************

話は変わって
最近セリアに行ったら、こんなにたくさんのビーチ&マリン&ハワイアイテムが♡
{D139FA1E-37BC-4D94-AB6E-76A2E28F9BAB}
シェブロン柄もお気に入り。



100均にもこんな可愛いアイテムがあるなんて嬉しい発見です⑅◡̈*
夏が終わっても続けて欲しいな〜。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ旅行2016♡
2日目〜ハレクラニでHula♪①




ノースショアでの時間をたっぷり堪能した後は、ワイキキに戻ります🚗💨


続いてのお楽しみは、ハレクラニの『HOUSE WITHOUT A KEY』にて。
{51C46035-77DD-49E4-ACC0-E76B219C2DBE}
ここでは、元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさんのHULAが見られるということで、しっかり予定に入れてずっと楽しみにして来ました。


フラショーは17:30からなので、少し早めの17:00過ぎにレストラン受付へ。
スタッフにホテル滞在の有無やカクテルとディナーのどちらにするかを聞かれます。


事前の調べによると、「ステージ前でショーを楽しむにはカクテルテーブルを選択するべし!」とのことだったので迷わず「カクテルで!」と伝えました。





待つこと数分で、無事にカクテルテーブルへ通されました〜(´∀`)
{AAF4476D-1E21-4D21-BC5E-C4F48B32691E}
ちょっとステージから離れてるけど...(^_^;)




それでも、ロケーションは最高!
{9469BE69-F8F5-4984-87B4-1A9BEFCD8171}



ダイヤモンドヘッドもバッチリ♪
{BC8F18A2-23B6-42EF-AEE4-5D9802199FB8}





カクテルテーブルでは、このポテトチップスがお代わり自由〜!
{0A6E0714-20A3-4D13-9DB4-668FB2BDF488}
ここぞとばかりに息子が何度もおかわりw


カクテルテーブルとは言え、頼めばフードメニューも持って来てくれます。

これは、トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ。
私が知ってるカプレーゼとは随分姿が違うけどw
{D11C3F37-27CF-4528-AA66-E7FF84BBB0A8}
ハワイ産のトマトがみずみずしくて美味しかった♡


私はお酒が苦手なので、ノンアルカクテル。
{F3A359BA-002B-4208-BF29-7E35DE42325C}
でもこのノンアルカクテルも非常に美味♡
雰囲気にはしっかり酔えました〜笑



つづく...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ出発からもう1ヶ月経ってしまいました(TωT)
ハワイロス(?)で胸が痛い〜←
早く次行けるように頑張ろう!!




そんなハワイロスも忘れられるぐらい怒涛の一週間が終わりホッと一息。
いろいろ忙しくしてましたー。




先々週末は帰国後初めて実家へ。
お土産渡し&お土産話しに〜。



子供達はプールで大はしゃぎ!
わざとコケて水しぶき上げてみたり、シャワーを家の方へ向けて水をかけてみたり。
{4F3C47DA-7F31-4C5E-9EF6-9A9BEC5D0508}




途中から滑り台も登場w
子供達がもっと小さい時に、父が庭に作った通称『孫公園(笑)』に設置してあるやつを拝借して。
{F220EA8E-F1B0-44BC-BF3C-4268BEFE53B3}
すんごい短い滑り台だけど、子供達には楽しかったみたい。



それから、最近実家に来ると息子がやりたがるのが木工。
来るたびに作品が増えて行ってしかも持ち帰るから家がガラクタだらけ〜💦
{01CB8377-C7EA-49A7-B4F0-16F2B02CAD17}
でも、祖父孫のこんな姿が心をほっこりとさせてくれます。
父に感謝ですねー。



夕飯はみんなで近所の和食屋さんで。
お父さんご馳走さまでした♡
父を囲んでワイワイとやるこの時間も今では本当に貴重です。





平日の月火金は習い事三昧〜。
送迎もなかなか体力要ります!

最近息子が、なかなか宿題に手をつけてくれなかったり、忘れ物が多かったりで、イライラMAX。
先生の話もちゃんと聞けてるのかどうか...。
口ごたえやふざけてごまかすを覚えてだいぶおちょくられてます....




そして先週の土日はサッカーの試合2連チャンorz
{76C5D07C-6C5F-4A4C-B117-62A7A1576D92}
日焼けはもちろん、朝5時起きから夕方帰宅なので、もうグッタリ...。
子供は若い時に産むべし!と本気で思う〜w


でも、頑張ってる息子の姿にウルウルしたり(もちろん他のチームメイトも)、声が枯れる程応援したりする時間も幸せに思える。
あぁ〜青春だなーって(笑)


今週末にも試合あるから頑張らないと💦





そして今日はようやくゆっくり時間♡
...と思うのもつかの間、2日後には恐怖の夏休みが待ってるわーーーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ旅行2016♡
2日目〜ガーリックシュリンプ♪




可愛いHONUちゃんを堪能した後は、我が家恒例ガーリックシュリンプを食べに♡




前々回はマッキーズ、前回はジョバンニ、そして今回は、日本人がやっているという『カマロン』へ行ってみました。
{7178D864-5D2E-4EC1-B785-63079D097DFB}
せっかくだから行ったことのないお店へ行きたいと旦那さんからリクエストがあり、幾つかの候補を上げてもらった中から選んだお店でした。





とりあえずドリンクを先に渡され、しばし待つ。
私の中で、ハワイと言えばこれ!な、Hawaiian Sunのジュースたち♡
どれ飲んでも美味しいと思っちゃう。
{4BECF28F-1B91-4CF4-8D0D-4498CCF31AEE}



そして7分程ぐらい待って、出来上がり〜。
美味しそう♡♡
{F15A821E-77FC-49AF-B59F-F9FD9BEFD9C7}
日本人オーナーらしく、彩りよく盛り付けられていて、繊細な仕事してるなーと言う感じがしました。




こちらはガーリックシュリンプとココナッツシュリンプのコンボ。
出来るだけたくさんの種類を食べたいけど、お腹の容量がそう多くないので、こういうメニューがあると嬉しいです♪
{CFA61431-8EBF-4014-9D73-DBDE7BBE276C}
ガーリックの方は、少しガーリックのパンチが抑え目だったかな。
決して美味しくないわけではないけど、少し物足りない感じがしました。
ココナッツの方は、フライになっていて添えてあるケチャップをつけて食べます。
こちらは食感も変わるので面白いんだけど、やっぱり物足りない。。
ココナッツーーーーって感じはなかったな。



こちらはレモンバター。
{E692CC20-465B-49AC-B723-044075B83261}
こちらの方が美味しかったけど、すこーし物足りない感じかな。
でも日本人向けと言えばそうなのかも。
品のある味でした。


ここのお店はソースがクリーミー(知ってるところでいうとBlue Water Shrimpが似てるかな?)なこともあって、ガッツリムシャぶりつくって言うよりもゆっくりお上品に頂くといったイメージ。



前回前々回がしっかり味だったから、想像とは違ってしまい残念だったけど、美味しくはあったので、油っこさや濃い味が苦手な人はいいかもしれません。





残念ながらノースショアはここで時間切れ!
この後は、ワイキキに戻ります♡




つづく....

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ旅行2016♡
2日目〜再びラニアケアへ




午前中はなかなかビーチに上がって来ないウミガメちゃんを一旦諦めて、Haleiwa方面に戻ってみました。





と、North Shore Market Placeでトイレ休憩してた時のこと。


駐車場に車を停めていたら、隣に停めようとやって来た車にぶつけられたーーー

オーマイガーーー∑(゚Д゚)



っ て

こ れ レ ン タ カ ー な ん で す け ど ?



はぁー、楽しい旅が台無しじゃん!って思ったよねw



旦那さんが隣の運転手と話をして、近くにいたお店の店員さんも巻き込んで方々へ連絡するも、大したキズじゃない(マジマジ見てもよく分からなかったぐらい)とのことで事なきを得ました(ノ∀`)




で、ここで小一時間消費。




気を取り直し、Haleiwa Store Lotsでぶらぶら散策。
ここは想像してたよりあっさりな雰囲気でちょっと拍子抜けだったかなー。

お店の中に入ったのは、Green Roomだけでした。
{F2582912-89FE-44AB-8337-8DDEC62180F8}


{8BAE15CC-8975-41DC-9536-90BCDC4DEFDF}

写真も全然撮ってないw




そうこうしてるうちに12:00を回り、息子が『ウミガメ行こうよー!海も入りたいー!』と駄々をこね始めたので、またまたラニアケアビーチへ戻ることに。

{176E8734-99A9-475D-827A-7A4856ABB7AD}


{3A497040-D2A3-42C1-B2C3-8F97C752A843}


{AAFA596E-790A-439C-9DBA-69A5A0F3DE66}



ちょっと見回しても、HONUちゃんが見当たらないので、とりあえず泳ぐ。
大人は足だけ浸かった程度だけど、気持ちよかったな♪
{9D9F85BD-BDAB-4569-B008-313C52BDE12F}





しばらくすると向こうの方で、人だかりが出来始めたので行ってみると
{4309B6F1-2AED-4564-8024-EBE62B0C2AA0}





ズラリとHONUさま登場!
{CAB7287A-8C8C-44D8-A48B-198F33849DD5}



うわーうわーウミガメだー!
HONUだよーー。
{FB74F45C-3ED3-4598-B356-2921AC254EA6}



クラッシュ〜!(違w)
{D85D0BD2-D01A-4159-B486-3C6DA9F2BC9B}
初生ウミガメに興奮の私!




興奮でしばらくの間写真を撮るのに夢中になってたら、ふと気づけば旦那さんと息子がいない。。



慌ててビーチを見渡すと、隅の方で海に入った息子を発見!
あーいたいた。



でもそこまで戻る元気がないから(暑くてバテてた)、そろそろ上がろうとジェスチャー。




で、戻って来た旦那さんが、『息子が海の中でウミガメと泳いでたよ〜』と。




マジですか?




早速写真を見せてもらうと...



うん!これは素敵な体験だわ♡
{3E57887F-A234-4A37-8213-FF1A281824D9}


{8080AE19-FA91-44E9-9CA7-F069AB6EED0B}


おさわり禁止のウミガメちゃんだから、見るだけなんだけど、一緒に泳げるっていうのが素敵じゃない??



ハワイに行くと決まってからずっと、息子がハワイでしたかったことは、ウミガメを見に行くことだったんだけど、想像よりも上の体験が出来て親子で大満足したのでした!




さあ、この時点で13:30過ぎ。
お腹空いたーーーーー!!!
ってことで次回はランチ♡



つづく...。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前勤めていた会社の後輩のWedding Partyに行ってきました。


今回は息子も招待頂いて♡
仲良しKanaちゃんと3人で都内まで〜。




息子は久々の電車にちょっと嬉しそうだったので、夏休みにでも電車でお出かけしてみようかなーという気になりました。




生搾りオレンジジュースが美味しかったなぁ。
{569F10D5-473F-4BAC-900D-26365EB1BDEB}
オレンジが丸ごとで斬新!



今回息子の衣装を新調しました。
安定のコムサでw
初蝶ネクタイだったけどなかなか可愛く着れていたと思います←親バカですみません...
{BBEB6DF2-ADDA-4F28-8CA3-337E1177F783}




同じテーブルのみんなで新郎新婦と♡
{2F7D702D-0C4C-481E-8824-7869DB52E120}
新婦である後輩とは、ちょうど10コ違い。
私が退社してからもちょくちょく会ってて、息子のこともとてもよく可愛がってくれます。
最近は結婚式の準備もあったりでだいぶ久しぶりになってしまったけど、相変わらずな感じで一安心しました。




そして、コースのお料理〜!
{252703BD-B374-4167-9B31-F297A1414DD0}
どれをとっても美味しくて大満足!




息子のお料理は、ちょっと肉系多めだけどとっても美味しそうでした♪
{58850D30-AFA7-43F7-8B30-A349C65EEE3E}






最後はデザートビュッフェ♡
{B952B8E2-9CF7-4FBA-84CD-6BDADCE8A146}
たくさんの種類から好きなものをチョイスしてたらこんな量にw
あぁ〜、全部食べたかったー(笑)




久々の挙式披露宴だったけど、プロフィールビデオとか新婦の手紙とか中座エスコートとかベタでもやっぱり感動しちゃったなぁ。




久々に元上司同僚に会う事もできて、楽しい時間となりました꒰*´∀`*꒱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ旅行2016♡
2日目〜North Shore




朝食を摂りながら向かった先はNorth Shore。
{78FA1CDE-97DB-41A1-953E-E16F04E77ED2}
H1からH2を経由して北上〜。



海が見えてきた!
{C8455F16-C1A7-4BC5-8BEB-582FC9F7FD07}




まず向かったのはハレイワに出来た『Haleiwa Store Lots』。
{99AA39BE-CAB7-4A75-B23C-8B24F11D5E62}


なんだけど、着いたのが9:00過ぎ。
開店は10:00から〜 あらら、詰めが甘いわねぇ


ちょっと時間が余りすぎるので、トイレ休憩だけして次の目的地へ。


{0AF253AC-5CF9-4FBF-90FD-DAE0E81831A0}
近くに咲いてたハイビスカスちゃん♡
なんだかあまり見ない儚げな色で思わず写真を撮っちゃった。




予定変更で向かったのはラニアケアビーチ。
通称ウミガメビーチです。
{424021F3-799E-4906-9627-078B392D5969}
左端に写ってる水溜り付近が駐車場。
うちが停めた時、隣の車が車上荒しにあった後で窓ガラスがめっちゃ飛散しててビビった∑(゚Д゚)
あの家族大丈夫だったかなー。




ちょっと車を心配しつつ、ビーチ散策へ。
{425B6862-6C0C-4190-9A4D-245BAA92487E}


{EEC69D6D-E3AE-401F-9A44-5E6DBD0BC899}


{CC3D8402-E0BD-4546-AEC3-55E8434773DF}



HONUちゃんはどこかしら〜?
海の中を目を凝らして見てみる息子。
{019F42E0-981D-49C0-91AB-E14397ABA4D2}



しばらく見ていると、水中で浮遊するHONUちゃん発見!わかるかな〜?
{B6166252-A8AD-4C1E-B0A2-616058E46C19}


この時やっと10:00。
何匹かぷかぷか浮かんでは沈んでを繰り返してすぐそこにいるんだけど、甲羅干しするにはまだ早い時間らしく...。



一旦HONUは諦めて、少しビーチで遊んでからHaleiwaに一度戻りました。



つづく...。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。