村内美術館に行ってきて、 

駅まてシャトルバスて帰ってきて

う〜〜ん、気分は甘ちゃんおねがい


ここは、お気に入り

MUJIカフェの焼きプリン

{FDAD0F69-EF82-47E6-A6F0-4F99678C7A9E}

おいしいのぅラブラブラブラブラブ

世間がなめらかプリンプリンと騒いでも

この固いけど、ぷるるんの絶妙な感じが

無印の焼きプリン🍮いけるビックリマークビックリマーク

そして
{8F5A1C27-438F-4375-83AB-1118FEC59008}

新しくなった紅茶とともに

{4EE3B415-7762-4C5B-B767-3E6E30294129}


{ACA00891-CB92-47C7-B498-D1520BC13E3F}


じゃあ〜〜ん!
{69EB21AF-827D-45A7-8952-6151F2494342}


たってる、たってる音譜音譜音譜
{15D044BC-04A6-44E0-91A4-27C005E700F9}

紅茶も飲みやすくて、クセが少ない。

ホットするひと時でした。


ここに来るといつも迷うのは
クリームソーダウインク

一度飲んでみたいと思いつつ

焼きプリンに負けてしまうのであった笑い泣き
今度こそは❣️


{B08E5A17-24C3-4553-9885-5363F383AF47}

多分、八王子にも
いろんなカフェがあって
おいしいスイーツもたくさんあると思うけど


疲れた時は

駅なかビックリマークビックリマークビックリマーク

カフェを、探してウロウロは

無理〜〜あせるあせるあせる

身体が元気だったら、探しても行くんだけどなぁ


いえいえ、このプリン
本当に好きなんですもんラブ

美術館にプリンに

八王子おさんぽでした



お読みいただきありがとうございます😊
よろしければポチッとしていただければ幸いです
よろしくお願いいたします🤲
ダウンダウンダウン

旅の知識・楽しみ方ランキングへ
AD