今年の目標非常口


すきなことだけ、するおんぷ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

サーファーズイヤー手術後

2012-04-05 12:25:32 テーマ:ブログ

3月16日に手術後~

3月23日に退院~

耳には、止血用のコットンが思い切り何重にも詰められ、

ほとんど会話はできない状態でした。

でも電話は音量を最大にすると会話はできました。

痛みは全くなし!!!


3月29日 検診

コットンを抜くと、初めての世界!!!

いらない雑音までが、聞こえてきて少し怖い感じ!


でも、すぐにコットンを詰められ、約10秒だけ、聞こえました!


また、耳の中の骨を削った皮膚がひっついていないようで、

同じ状態で、一週間後の検診まで!

コットンを入れる最初の時は、やはり、傷口に当たるので、

飛び上がるほどの痛み!!!でも、すぐに痛みは消えました!


4月5日(本日)

同じようにコットンを取替、もうコットンなしでOKですとのこと!!!

怖いぐらい聞こえまくり!!!

皮膚もほとんどくっついている様子!!!

でも、水が入らないようにシャワーの時は、何か詰めて水を入れないように!!!

早速「もう、海入れますか?」と聞いたら、看護師さんが、笑いながら、無理って!

先生も2週間後にもう一度見せてもらいます。それまでは、海は入らないでくださいって

でも、思っていた以上に痛みもなく、長年悩んでいたのが、あほらしくなった>


サーファーズイヤーでお悩みの方

連絡くれれば、詳しい内容、話しますよ


三重大病院は、かなり優秀です!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

サーファーズイヤー手術!

2012-03-28 08:40:48 テーマ:ブログ

3月14日入院3月16日手術3月23日退院!


サーファーズイヤーの手術を三重大学付属病院にて行いました。

両耳ほとんど塞いだ状態で、ドクターも少し驚いていました。


耳鼻科の先生としては、あまり多くない患者で手術もあまりやっていないので、ネットでいろいろ調べて県外の病院も考えましたが、三重大学病院に連絡して、先生の話を聞かせてもらい、ここで決めました。


手術の方法として、耳の後ろ側を切り、その後、骨を切り取り、戻す方法が多いようですが、私の場合、耳の前を少し切り、骨を切り取り、戻してもらいました。そのため、みなさんが経験しているひどい痛みも全くなく、順調の回復しています。

現在、術後1週間経過し、痛みもほとんど無く、順調です。


東海、関西地方でサーファーズイヤーで手術を検討している方、三重大学病院はお勧めです。今まで、手術が怖かったので、ほっていましたが、こんなに簡単なら、もっと早くておいたのに、、、って感じです。


先生にとっては、簡単な手術ではなく、かなりの技術がいるようです。

私の場合、両耳で約6時間の長丁場でした!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

津花火大会

2011-07-30 19:00:02 テーマ:日常
rainbow officeのブログ-DSC_0078.JPG

8時スタートチョキ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2011/07/15

2011-07-15 05:06:37 テーマ:日常
rainbow officeのブログ-DSC_0071.JPG

久々に、少し波ありますニコニコ

east sideチョキ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

失敗しました。

2011-05-13 08:43:55 テーマ:ブログ
奄美の学さんから、

この曲聴いてください。


http://youtu.be/I_ANbXwH0X4

この動画が見れるようにどうしたら、いいの?
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。