RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。


テーマ:
 
皆さま こんにちは音符
 
RAINBOW WATER
 
沖縄本店のSeikoですガーベラ
 
今日は昨日の夏のような天気とは変わり
 
涼しい1日ですね〜
 
夏もすぐそこまできているようです
 
本日も18時までお待ちしております星
 
先日来店されたご夫婦の素敵な笑顔です
 
 
 
 
3年程前に沖縄旅行でいらしてくださった時にガーデン・クォーツなどを
 
お求め頂きましたお客さまです♪
 
今回は空港から直、一番はじめにご来店くださりました。
 
この気持ち、とても嬉しく思います!
 
そして、今回はGood Qualityなロードクロサイト、ラリマー、
 
そしてまん丸なラピスラズリのペンダントを連れて帰って頂きました*
 
とてもお似合いでした♪
 
本当にありがとうございました!!
 
沖縄旅行を楽しんでください!
 
 
それでは良い虹の旅をガーベラ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆さま こんにちは*
 
 
- 沖縄 - 大山店のSeikoです*
 
本日も18時までお待ちしております☆
 
さて
 
素敵な笑顔いただきました☆☆☆
 
関東から友人家族が遊びにきてくれましたよ♪
 
 
姉妹もそれぞれの個性があってなんとも
 
可愛らしかった〜!!
 
見ていてほのぼのでした*
 
残念。。。次女ちゃんお目目が隠れてしまいました 笑
 
奥さまがラリマーのペンダントを連れて帰ってくれました☆
 
どうもありがとうございました☆
 
また会いましょうね〜♪
 
それではよい虹の旅を☆
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
皆さま こんにちは*
 
 
- 沖縄 - 大山店のSeikoです♩
 
11月半ばを過ぎても
 
なかなか冬らしくならない沖縄…笑
 
今日も半袖Dayです♩
 
来店されるお客さまとの会話でも
 
昼と夜の気温の差があるので
 
服装に困るとのお声も多く…
 
半袖がいいのか
 
薄手の長袖がいいのか
 
なにか羽織るまでは寒くないし…など
 
店頭ではまだ長袖より
 
半袖や重ね着に重宝するパッド入りの
 
タンクトップなどが人気です*
 
正直なところ
 
もうそろそろ冬らしくなってもらいたい
 
今日この頃です 笑
 
本日も18時までお待ちしております☆
 
 
 
さて
 
昨日ご来店頂きましたお客さまです♩
 
 
{8439706F-FF43-4130-8AB1-D52103D8B0F7}

 
この写真のように
 
とてもおちゃめでおもしろい姉さん 笑
 
先週日曜日に6年ぶりの再会を果たしまして…
 
それがきっかけでお店にも遊びに来てくれました♩
 
元気そうでなによりです*
 
ヘンプコットンのキャミワンピと
 
重ねて着まわせるドルマンスリーブのトップスを
 
購入してくれました〜♩
 
おしゃれなお姉さんなので
 
素敵に着こなしてくれるはずー*
 
たくさん差し入れも
 
ありがとうございましたー‼︎
 
またおしゃべりしましょう〜*
 
 
それではよい虹の旅を☆
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。