RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。


テーマ:

こんにちわ♪

 

RAINBOW WATER - 沖縄本店よりNA-GAです。

 

こちら沖縄、そろそろ梅雨明けかな?と思っていましたら、

 

怒涛の雨の日が続いています。

 

早くこの気温が高いジメジメ感を抜けて

 

カラっとした夏本番を迎えたいですね〜。

 

 

 

さて、今日はちょこっとしたお知らせを*

 

「SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2017」で

 

上映中のショートフィルム「Snowman」。

 

 

 

・監督:萩原 健太郎

・キャスト:倍賞 美津子  鈴木伸之  藤井美菜  村井國夫

 


 

 

こちらの撮影に衣装提供させて頂きました。

 

スタイリストは、多くの皆さまが見た事のあるCMや雑誌を多く手がけている

 

「Yoppy」さん。

 

 

https://www.juiceandjuicy.com/stylist/yoppy-yohei-yoshida/profile/

 


今回は全て藍染めのアイテムを提供させて頂きました。


監督さんの透き通るような世界感がとても美しいです。

 

キャストの皆さまもとても豪華な方々ですね♪


ですが、こちら沖縄では観れないのが残念です。。。(笑)

 

 

 

このような形などでまだ“麻の素晴らしさ”を知らない方達に

 

麻を手にするきっかけになってくれたら嬉しいですね*

 

 

 

それでは

 

Enjoy your

 

RAINBOW JOURNEY*

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RAINBOW WATERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。