RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。


テーマ:

 

皆さま こんにちは音符

 

RAINBOW WATER

 

沖縄本店よりSeikoですガーベラ

 

福岡出張を無事に終えて沖縄に帰ってきましたよ〜

 

いや〜福岡寒かったです・・・笑

 

沖縄の真冬以上の気温を体感してきましたアセアセ

 

展示会期間中はあいにく雨の日もありましたがそれでも

 

ご来展いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

4日間どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

2年ぶりに福岡の展示会に行きましたが

 

再会を喜んでいただいたり

 

年に1度の展示会を楽しみにしてくださっているお客さまの

 

期待と喜びと優しさがとても感じられて

 

心が豊かになりましたブルーハーツ

 

新作コレクションも好評で

 

たくさんの笑顔をいただきました

 

この出会いを大切にまた沖縄から発信していきたいと思います!

 

それでは、展示会Photoをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は佐賀・有田陶器市での開催となりますので

 

九州・本州の皆さま

 

ぜひ足をお運び頂けると嬉しいですイエローハーツ

 

福岡での展示会期間中は沖縄本店は臨時休業とさせていただき

 

ご迷惑をおかけいたしましたが

 

昨日より通常営業しておりますので宜しくお願いいたします

 

新作ウェアもまもなく当店にてご覧いただけます

 

皆さまのご来店お待ちしております

 

それではよい虹の旅を星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RAINBOW WATERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。