RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。


テーマ:
 
皆さま こんにちは*
 
 
- 沖縄 - 大山店のSeikoです♩
 
今日は気温も上がり、過ごしやすい日ですね〜
 
午前中は青空で
 
とても気持ちの良いスタートでしたが
 
しだいに曇がひろがり
 
雨も降ってきましたね〜
 
肌寒くならないことを願います 笑
 
本日も18時までお待ちしています☆
 
 
さて
 
新作ウェアのお知らせです☆
 
オリジナルの
 
ヘンプとオーガニックコットン生地の
 
フリース仕様 ラウンドネックロングTシャツです
 
 
{262EDDEC-D316-4DC5-9F27-7E8B5456BD82}

 
定番のヘンプコットン生地から
 
ようやくここまで進化しましたよ〜
 
沖縄の冬だとこれ一枚でも
 
だいたいは過ごせそうなほど厚手です*
 
フリース仕様なので着心地もふわふわやわらかく
 
とてもあたたかいですよ☆
 
 
{F2A9D65F-870A-493A-A65A-FE2C6267A0DA}

 
 
従来はラウンドネックはSサイズのみなのですが
 
重ねて着られるようにとゆとりのある
 
Mサイズもありますよ〜‼︎
 
少し大きめでゆったり着ても可愛いです♩
 
生地の内側はこんな感じで毛羽立っています*
 
 
{5D8ECECF-F158-4F2B-A9E5-55974EFA71C4}

 
ホワイトとインディゴの2色展開です☆
 
ぜひお試しください☆
 
インディゴもいい色味に仕上がっているので
 
着ていくうちにどのように風合いが育って
 
いくのか楽しみですよね〜♩
 
 
{59BF00F2-5A96-43CC-960F-4E13EA7899B9}

 
{B930C6BE-B396-4B2B-9D65-33A61784C3FA}

 
先に入荷しているメンズ用と
 
そして今回はキッズも同時に入荷してますので
 
ご家族でお揃いもオススメです☆
 
 
{E8C88FEC-EE25-45AA-9676-8FFF3B53D40D}
 
 
{76FE45D2-3768-41B7-87B0-EF284661D987}


ホワイトとインディゴの
 
100.110.120.130サイズになります*
 
ハウステンボス店にも入荷しており
 
オンラインショップにも
 
随時アップいたしますので
 
ぜひご覧になってください☆
 
それではよい虹の旅を☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RAINBOW WATERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。