寒くなりましたね* | RAINBOW WATERのshopブログ

RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

 
 
皆さま こんにちは*
 
 
- 沖縄 - 大山店のSeikoです☆
 
新年を迎えて早いもので
 
半月が経とうとしていますね*
 
そして
 
沖縄もやっと冬の到来です 笑
 
昨日あたりから一気に冷え込んで寒いです♩
 
皆さまあたたかくして
 
お出かけして下さいね〜♩
 
そしてこの土日はセンター試験ですね〜!
 
受験生の皆さんチバリヨー‼︎
 
頑張って下さい〜‼︎
 
本日も18時までお待ちしております*
 
 
さて
 
そろそろ冬の新作ペンダントが届く予定です☆
 
入荷しだい、お知らせしますので
 
もうしばらくお待ちください☆
 
久々の入荷なのでどんな石たちなのか
 
私も楽しみです♩
 
オンラインショップにも随時アップいたします☆
 
 
 
{497B9530-3FA2-4F53-9D8D-C30B4812A3E9}

 
 
{A4C1DDDE-8157-44FD-8813-B35C5323FF88}

 
ネパールからのウールのニットの帽子やキャップ
 
アームウォーマーやショールなどあたたかいアイテムありますよ〜♪
 
寒くなったのでこの機会にどうぞ☆
 
 
それではよい虹の旅を☆