今年もありがとうございました☆ | RAINBOW WATERのshopブログ

RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

 

 

皆さま こんにちは*

 

RAINBOW WATER - 沖縄 - 大山店のSeikoです♪

 

いよいよ今週で2016年も終わってしまうんですね〜

 

カウントダウン始まってます・・・

 

本当にあっという間でした 笑

 

大山店は31日まで営業しておりますが

 

私は今日が2016年の仕事納めとなります*

 

皆さまありがとうございました☆

 

今年はオンラインショップでも

 

全国各地の皆さまと関わりが持てた1年となりました☆

 

虹の輪がひろがっていることに嬉しく思います*

 

また2017年の新しい年も

 

ここちよい暮らしのサポートができるよう

 

努めてまいりますので

 

よろしくお願いいたします*

 

それではよいお年を・・

 

そして

 

よい虹の旅を☆

 

image

 

 

 

*年末年始の営業について*

 

大山店は31日までの営業で

 

2017年1月1日〜4日までお正月休みとなります*

 

5日より通常営業となりますので

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

オンラインショップについて

【※重要/年末年始の商品発送について】

 

2016年12/31(土)から2017年1/5(木)の期間中は本社休業により「ゆうちょ振替」のご入金確認が出来ない為、期間中にご入金頂きましたご注文商品の発送は2017年1/6(金)以降の発送となります事を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。お急ぎの方は「ゆうちょ振替」以外の決済方法をおすすめ致します。(※2017年1/1(日)から1/4(水)の期間中は全ての受注確認/発送をお休みとさせて頂きます)

 

ハウステンボス店は年中無休で営業しております*

お近くの方は年越しカウントダウンの花火など

イベント盛りだくさんなハウステンボスへ

ぜひ足をお運びください*

よろしくお願いいたします☆