ユニコーンカードを引いてテーマを決めてみましたclover*

 

テーマ:ペット、許し、愛は恐れも癒す

 

最初にエネルギーだけ、ぼーーんと来て熱い。

 

熱いだけで、塗りたい色もないし、イメージも来なくて

画用紙の前でうがーーーと悶えてました(笑)

 

これはあれだ、うみちゃんの作品展と同じパターンあせる

 

やっと出てきた絵はこれ。

 

宇宙からいーーーぱい愛が降り注いでいる。

 

カメ

 

このところアップダウンが激しくて

ブログを書いてるうちに気持ちがヤサグレたり、

体がしんどかったり。。。

 

無理せずゆっくりと思うんだけど、気持ちが焦ってしまうあせる

 

先月末くらいから精神的にしんどかったり、体調にきてたりする人が多いみたいですけどね~。

そういう時期みたいです。

 

体がしんどい時は触られたくないという、やっかいな動物みたいな人なので汗

しんどいけど整体とか行けないガクリ(黒背景用)

すぐ行けるケアできるところ見つけないとな~。

 

でっかい台風もきてるし、みなさまお気をつけくださいね。

 

【メニュー】
ちょうちょ 最新版*愛するペットからのメッセージアート 
  *お星さまになった子
  *迷子の子 もOKです(ペットロスを癒すアート

ちょうちょ あなたに合うサポートアニマル選びます

 

他にも個性的なパワーストーン、マニアックなパワーストーン
各種ありますエンジェルラブ 

ご縁をつなぎます音符 Rainbow Tower

 

 

ぽちっとよろしくお願いしますぺこり