私がしている『ペットからのメッセージアート』は図にすると、こういう感じです。


人から見ると 通訳

私の感覚は 変換(形のないもの→ 形のあるものへ)

bubble*

アニマルコミュニケーションできる人ですか?でも書きましたが
(記事はこちら→ 質問いただきました )

訳すのが苦手です苦笑

言葉で受け取らないので

言葉に落とすと(訳す)
ほとんどなくなってる感じがします汗


私の感じてるのを絵にすると
こんな感じ

空さん おおげさ~!って思うかもしれませんが
これくらいなくなってます汗

この量だと うそぉ・・・・・!!!!!!!!!! ガーンえー でしょ?

とてつもなーーーくもったいない!



ほんの一部しか訳せない

それはもったいない!!

100%そのままお渡ししたい!


と言う訳で、
今までしていたアートのレポートは今後なしになります。

希望の方には、1往復メールでお返事します。

1回アートを感じてもらってから、
感じた事をメールしてもらうと、それに対してお返事(フィードバック)します。




ぽちっとよろしくお願いしますぺこり

  
AD