私のしている
お星さま(天使)になったペットからのメッセージアートは

りんごペット達からの愛のメッセージを伝える

りんごペットロスを癒す

りんごペットと飼い主さんを繋ぎなおす→お星さまになった子達からのメッセージ



飼い主さんの心の痛みや後悔を癒す
といっても
私が癒すんじゃないのです。

私にできるのは、そのきっかけやお手伝いですclover*

死によって途切れてしまったように見えた繋がり。

ペット達の愛を受けとることで、飼い主さんたちが癒されますハート

先へ、前へ

ペット達と共に
未来へ進んで行くことが出来ます。


一方通行から双方向へ

愛のアートをお届けします
メールだよ!



もしかしたら、残された子達の家族ロスも癒せるのかな

うちのTちゃんもKくんがお星さまになって
とってもしょんぼりしてて元気がなくなったので

そうだったらいいな~LOVE


生きてる子のアートは、絆を深めるアートになるのかなと思います音符




ぽちっとよろしくお願いしますぺこり


AD