1月にフェレットさんの『愛するペットからのメッセージアート』を
ご注文いただいた、RABBITさんから

天使フェレットさん5人のメッセージアートのご注文を頂きました

フェレット

ふつうは左から写真の添付順にいくのですが
左からも、右からも、ランダムでもダメで
ウンともスンとも応答なしあせっ

予想外の反応にえ゛!

それじゃあと、順番はくじ引きで決めました。

紙にお名前を書いて
紙袋に入れてシャッフルして

1番目は~とくじ引きして、順番決め。

これでやっと納得?OKだったのか
進みだしましたclover*

順番をRABBITさんにメールしたら
兄弟順ではないから、
天使兄弟たちで、もう順番が決まっていたのかも
とのお返事でした。


もうちょっと詳しく、ひとりずつUPしていきます


RABBITさんへ天使フェレットさんからのメッセージアート

1番目はSTITCH(スティッチ)くん



「Happy バルーン」

送ってくれたイメージは
お部屋に浮かんでいるバルーンです風船

真ん中のハートの風船は透明な風船の中に入っています。

とても幸せで
穏やかでゆったり
ほわ~んとした感じの

温かく快適なお部屋にバルーンがぷかぷか浮かんでいました。

とても幸せが溢れていました


描かせて頂いてありがとうございます音符


ぽちっとよろしくお願いしますぺこり


AD