質問いただきました

Q、空さんアニマルコミュニケーションできる人ですか?

A、できません。


え!?やってるんじゃないのはてな5!

わはは、短く答えすぎですね(笑)


他の人から見るとそう見えるみたいです。
私の感覚はちょっと違うんです~(* ̄∇ ̄*)

訳すのが超がつくほど苦手です汗

日本語でキャッチできるのは、ごく簡単な単語だけで
ほぼエネルギーのままです。


ペット達とコミュニケーションや通訳となると
ピンポイントで問題や質問を聞くのは、
残念ながらほぼ無理ですガクリ

運よくキャッチできても
何かうにょうにょ言ってるな~と言う感じで
何言ってるかさっぱりです。

はてな5!

知らない外国語で何か言われている感じに似ています。
チンプンカンプンびっくり

特に難しい問題になればなるほど無理です。


自分ちの子になるともっと無理ガクリ

そもそも自分ちの子とお話ししたいですからね~。

何個か講座も受けたんですが私には向いてなかったみたいで。。。↓↓

ねーちゃんのアホー!とかスカポンタン!とかしか受け取れません苦笑



と言う訳で、私はアニマルコミュニケーションはできません。

ペットちゃんのお話を聞くのは
アニマルコミュニケーターさんにお願いしますaya


私のしている『ペットからのメッセージアート』はこういうものです。
100%そのままお渡ししたい!



☆・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

【パワーアニマル&天然石】
ショッピングページ Rainbow Tower


ぽちっとよろしくお願いしますぺこり

  
AD

コメント(4)